人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は特に何もしなかった。
朝に友達んちに本返してそのあと家でだらだら。

昨日はサークル。
バイトあったので途中からいく。
バイトは一時間コーヒーの質問答えるだけで4000円とかいう超いいバイト
コーヒー飲んで座ってるだけだったよ

そのあとサークルでテニス。
俺のスマッシュが休んでる友達の側頭に直撃とかやっちゃった>w<
そいつその後バイト5時からなのに6時と勘違いして
遅刻してめっちゃ怒られたらしい。
厄日だったみたいだなぁ( ´,_ゝ`)
帰りに友達の車でちょっとドライブ。
橋まで送ってもらって徒歩30分で帰る。

ROはGvGでした。
ぶっちゃけ重すぎでつまんなかったけど、
久しぶりに皆で一致団結したのがうれしかった
あと、りおさんIrisに復帰とか。
噂のせるげさんにも会っちゃった>w<

NANAの映画超みたーい!
by nastyhand | 2005-09-05 00:34 | 日記

by nastyhand