人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

心霊スポット

はい、心霊スポットにいってきました。

うちの近くには100段階段というものがあって
夜になると街灯も何もなく、
明かりがないと登れない真っ暗な階段があります
その階段を一段づつ声に出して数えて登っていくと

「今何段め?」

と声が後ろからして
振り返ると真っ白い着物を着た子供が座ってこっちを見ている
という心霊スポットがあります。
その階段を登りきった先にあるのは墓地
一段目の近くには戦争時代の防空壕もあります。

友達んちに集まったはいいけど、
何もすることなくて暇だったので
その心霊スポットに行くことになりました。

まぁ、何があったかは想像におまかせしますεー(´ー`*)
一言いうと、
も う い き た く ね え

明日講義の時間までにおきれるかな。。。
ていうか怖くて寝れない俺がいる



RO


64/48になりました
あとJOB2なのに必要JOBが2,4Mもいるってどういうこと・・・!?

地道にあげてくしかなさそうです。
窓手のBOT消えないかしら(; ・`д・´)
時計でエル集めながらやってこう(´・ω・`)

追伸 IRC入れましたv(´゚Д゚`)v

ちょこっと夏っぽくスキン変更
by nastyhand | 2006-06-29 04:31 | 日記

by nastyhand