人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

地雷?

【地雷バトン 】見た人は全員やりなさーい!!
とのこと。がんばって。


+*ステータス*+
[HN]
右手、Nasty、那須、なす

[年齢]
19。
あと一ヶ月で念願の20歳

[職業]
ガクセー。

[病気]
特にない気も
喘息?もう6年くらいないけど

[装備]
特になし

[特技]
言葉じゃいえないけどあります

[口癖]
あれだ、あれあれ

[靴のサイズ]
日々変化
基本26、5

[両親はまだ結婚してる?]
たぶん

[兄弟]
弟1、妹1

[ペット]


+*好きなもの*+
[色]
落ち着いた色合

[番号]
8

[動物]
猫。

[飲みもの]
ココア、紅茶、コーヒー

[ソーダ]
これ飲み物に入るんじゃないんすか。
トニックをそのまま飲むのが好きだったりする


[本]
1リットルの涙
これ泣けますよ

[花]
コスモス

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めれないんで、前にハイライトのメッシュ

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないですストレート

[タトゥーしてる?]
してないです

[ピアス開けてる?]
いたそうなんでしません
穴開けないピアスなら

[カンニングしたことある?]
・・・(*ノωノ)?

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒最近嫌いですね。
といいつつ昨日飲みました
タバコは吸います

[ジェットコースター好き?]
大好き!
もっかいルスツ行きたい(ノω`*)

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
思う思う

[もっとピアス開けたい?]
開けたくない
痛そうじゃん・・?

[掃除好き?]
聞かないでくれるとうれしい

[丸字?どんな筆記?]
お前字下手だなっていわれる筆記

[ウェブカメラ持ってる?]
そんな金ねぇよ

[運転の仕方知ってる?]
車、バイクとかですかね

[携帯何?]
W31SAⅡ
見た目で買ったけど、使いにくいっていうあれ

[コンピューターから離れられる?]
え、はい

[殴り合いのケンカしたことある?]
幼稚園でなら
基本的に暴力は好まない立派な好青年ですよ( ´∋`)

[犯罪犯したことある?]
こんな好青年にそんなこと聞くなんて愚問です
ありますとも

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ねぇよ

[ウソついたことある?]
あるある

[誰かを愛したことある?]
( ´∋`)?

[友達とキスしたことある?]
ある。
男としたときは死ぬかと

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あります。まよいに

[人を利用したことある?]
利用されたように思われないように利用します。まよいを

[使われたことは?]
利用されたように思わなかったけど利用されました。まよいに

[浮気されたことある?]
これタブーじゃない?@3@

[何かを盗んだことある?]
駄菓子屋で10円ガムを。
そのあとものすごい罪悪感があり、おじさんに10円払いにいったという

[拳銃を手にしたことある?]
狩用の銃なら

+*今現在*+
[今着てる服]
ジャージにTシャツ
寝起きなんですけど

[今のムード]
腹減ったってムード

[今のテイスト]
自分テイスト

[今のにおい]
なんもつけてないっすよ

[今の髪型]
なんも手くわえてないんで、ぼさぼさです

[今やりたいこと]
ご飯食べてから、誕生日プレゼント買いにいって写真現像したい

[今聞いてるCD]
木村カエラのyou

[一番最近読んだ本]
南の島のティオ
借り物っすけど
 
[一番最近見た映画]
ドラゴンボールぶっちぎりに強い奴?だっけ
ブロリーでるやつ

[一番最後に食べたもの]
なんだっけ、あれだ飯の半田屋で豚ナス食った

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達。えるも君です

[ドラッグ使ったんは?]
キューピーゴーワゴールド

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるんじゃねーの

[初恋覚えてる?]
秘密

[まだ好き?]
嫌い

[新聞読む?]
あんまり

[ゲイやレズのともだちはいる?]
えぇ、どちらもいらっしゃいますよ
ゲイのからみかたが怖い。

[奇跡を信じる?]
まじ、取れてないと思った現代文化論が取れてたのが奇跡
ちょーうれしい

[成績いい?]
地味に1年で50単位。
俺にしては頑張ったと思う
90%自力じゃないけど

[帽子かぶる?]
セットめんどいときは
ハットほしいけど金ないよ

[自己嫌悪する?]
たまに?

[なんかに依存してる?]
依存大好き

[何か集めてる?]
タバコの柄集めてますただいま31種類

[親友いる?]
親友の基準がわからんけど、いっつも一緒にいる奴なら

[身近に感じれる友達いる?]
こんな性格なんで、少ししか

[自分の字すき?]
書道教室通っとけば良かったと日々悔やむ

[見た目気にする?]
そりゃあね。

[ファーストキス]
秘密

[一目ぼれって信じる?]
あんまり。
外見だけはやっぱりうんこだと思う

[ビビビ!を信じる?]
りおさんよくいってたけど、よくわかんないそれ

[思わせぶりははげしい方?]
かんがえたことないよ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ええ、そんな感じ(*ノωノ)

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
うん。

[自分は性格悪いと思う?]
なるだけいい人になりたいと願う

[いやみっぽい?]
皮肉な言い方はあんまり

[天使?]
レポートとノートを見せてくれる人間のことですか

[悪魔?]
世の中こういう奴のが多いよ

[シャイ]
シャイです

[よくしゃべる?]
テンションによる

[疲れた?]
全身筋肉痛なんで・・・

[回す人]
まよい筑波おるさんひなこゆきさんヌヌりおふうがさんデス倉敷さんとかそんなん
めんどかったらいいっすよ




リヒタルゼンきました
生体D、ジュピロスDってあるんですが、
すげえ面白いです。
ジュピロスD2F→3Fは行くときすごいかっこいいし
生体3Fは転生90↑が8人いても全滅するしで、
難易度があがってます
基本的にATKが高い敵ばっか
ジュピロスD3Fだとアスム有DEF53で1300のダメージとかざらです
ジュピロスD1Fはペアでいくと時給1、3Mくらいいくんじゃないかなぁ
画面内に3匹は常にいるかんじ
あそこは、TS10ないときちーけどね
うまい人がやればもっといくんじゃないかな

あとスキルリセットきてるからMSとSC削って
SW8とりました
新DはATK高いので、かなりつかえる
生体D2Fはこれあるだけで、転生二次DOP楽勝で倒せます
WIZ超狩りステになっちゃったけどまぁいっか
地雷?_e0008404_1716560.jpg

生体D2FのBOSS
by nastyhand | 2006-03-16 20:59 | 日記

by nastyhand