人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

旅行

1泊2日で函館へ
ただ、朝市で海鮮物を食べたいという理由だけで函館へ
食費だけで1万5千くらいかかっちゃいました(*ノωノ)
五稜郭とか、赤レンガとかめぼしいものは見ました
やっぱりすごいのは函館山の夜景
100万ドルの夜景っていわれたりするすごい場所
旅行_e0008404_20584439.jpg

ホテルはラブホテルで泊まる予定だったけど、
ビジネスホテルとれたのでそっちへ

おみやげにおちんちんちょこれーとをネタとして購入することに
他にもおっぱいちょこれーととかありました( ´,_ゝ`)
さすがにレジに買いに行くのは恥ずかしいので、じゃんけんで公平に決めようと判断
もちろん、俺が負けました(*ノωノ)
すごい恥ずかしかったです。
まぁ、こんなんです 
旅行_e0008404_21101353.jpg

おちんちんちょこれーとの召し上がり方ですよ。
旅行_e0008404_21103362.jpg

召し上がり方まじ笑いますからwww
18日に友達にこのように食べてもらおうと思います☆
あぁ、楽しみ( ´,_ゝ`)

函館観光はもういいけど、朝市で海鮮物食べるならもっかいきてもいいなぁ(*ノωノ)
まぁ、そんな近況でした



RO復帰しちゃいました
WIZ転生目指して頑張りますよ!
問題はギルドです。
スコッチはほぼ誰も繋がないという現状。。。
新しく探すべきだけどGvどうするかなぁ、と
今のGvって正直どうなんだろう?
まぁGvつってもAD目的なんすけどね?(*ノωノ)
少し様子見です
by nastyhand | 2006-03-13 21:09 | 日記

by nastyhand