人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

Misfortunes never come singly.

風邪ひきました_| ̄|○
熱37,4度なんですが、のどが枯れてガラガラ声に。・゚・(ノд`)・゚・。
先輩の風邪にそっくりなんで、うつされた可能性大
体調落ちるような生活してた俺が悪いんだけどね(:D)| ̄|_



ソロでラビDクリア目指して頑張ってます。
メタルスケルトンまでいけたんだけど、時間の都合で断念_| ̄|○
サキュバス倒したいな(*´Д`)
おるさんの紹介でギルドに入ることになりました。
哭蛹でクーヨンって読むんだっけ?そんな名前のギルド。
たまに中華が加入しにくるそうな( ´∋`)プクプク
常時4人しか繋いでないそうですが・・・
まぁ、ひなこも入ったっぽいのでこれからにぎやかになるといいね!
Misfortunes never come singly._e0008404_10111528.jpg

あやうく功さんの仲間になるところでした。
もううさぎローブは断じて着ませんから!
by nastyhand | 2006-01-17 10:11 | 日記

by nastyhand