人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

千里の道も一歩から

輪廻見るつもりが満席・・・
なので有頂天ホテルを見るはめに
普通におもしろかったです(ノω`*)
コメディっぽいんですが、どことなく人間らしさがにじみでている
そんな感じの映画でした。
↓見てない人は見ないほうがいいかも

笑いながら携帯壊すマンオブザイヤー受賞のおっさんが一番面白かったわ
あと総支配人の洗顔クリームとか
内容的には
ホテルにいる人々の色々な事情がホテル内で交差していくっていう感じです
やっぱり最後は月並みに
悪人には不幸、いい人には幸せがって感じで〆られます
youの一言一言がおもしろいですね天然っぽくて
あれは見る価値ありますよ!


その後飲み会、俺ら一年だけで企画するものでした
1次会は成功でしたが、二次会にてハプニング発生
二次会は3日前までに人数の変更締め切りだったんですが
そのことをメールで知らせていなく、当日欠席の人が多数
キャンセル料もできないため、予約していた分のお金をきっちり払うはめに
おかげで一年だけで14000円を負担することに_| ̄|○
その後一部の人で友達の家に集まり、朝まで会議
ほぼ企画者の愚痴で終わったけど(;´Д`)
小さなミスでも大きな失敗に繋がっていくってことを実感
まぁ、これからの勉強になりました
「千里の道も一歩から」ですね
by nastyhand | 2006-01-15 22:14 | 日記

by nastyhand