人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

んーと

朝から線形代数学(;´Д`)
案の定遅刻して先生に本気で頼み込んで出席カードをもらう
後一回さぼったら単位が。。。!

その後えご&めけぽに会いました。
めけぽはお姉さんみたいな綺麗な人でした。
えごは普通にかっこかわいかったです。
一緒に大学の食堂でご飯を共に。
おごってもらっちった(ノω`*)
残したけどね。
お土産のキティちゃんの人形焼もらったんで
部室の皆で食しました。超うまかった!
時間短かったけど楽しかったよ

その後ぐだぐだUNOで時間つぶし。
カラオケ行きたい人いたのでカラオケへ
2時間半ぶっとおしで歌う。
最後のほうのテンション酒入ってないのにやばかったです。
声とか全部外に漏れてるしね。
叫びまくったりしてたんで超迷惑だったに違いない。
ELLEGARDENの風の日も完璧に歌えたから満足(*´Д`)

その後チャリの鍵なくしててんやわんやに。
20分近く皆に探してもらったけど、
実は「ない!」って言った1分後くらいにポケットに入ってたのを発見。
皆必死に探してくれてたので言い出すに言い出せない状況に
まじごめん(照
ここで懺悔したからもういいよね@3@

文化の日は食文化を学びに焼肉食べ放題に。
店潰れてたけどね@3@

明日は赤平に一泊二日旅行。
また潰れそうで怖いなぁ・・・
by nastyhand | 2005-11-04 19:07 | 日記

by nastyhand