人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

ルスツー

土曜日にルスツいってきました。
朝7時に集合とかだったけども、
結局前日は飲み会→徹カラでオールだったんで寝ないで集合場所へ
いくまでに死にそうでした。

乗り物としては、ハリケーンとか、
ウルトラツイスターとかフリーフォールとかやばかったです。
スタンディングコースターも思ったより面白い!
色々乗ったけど一番はハリケーンかなぁ。
何度も乗っちゃったし。

昼飯は普通にビーフカレーだったけど、少ないまずいで840円・・・
超ぼったくられた気分。

そのあと絶叫系のスペースショットとか乗り、吐きそうになりながらも頑張る。
バイキングに乗ったけど、ものっそいテンションあげて乗ったら以外に面白かった。
あとはトップガンとかやばいあれ。中身でるよ本当。
キッチンミュージカルっていうのも見る。
友達が線以降に入ったら警報なって止まっちゃった( ´∋`)プクプク
結局係りの人きててんやわんや。
じらされて見れたもののショー自体は最悪でした^^
機械動かないのあるし、照明つかないのあるし。
最後は観覧車とかでしめ。
結構きれいでした。

日曜日は14時間寝たおかげで超復活!
藤女子の学際いくの中止になっちゃったけどねorz



まぁ、9時から学校なんで、これから学校いってきます☆
by nastyhand | 2005-10-17 09:17 | 日記

by nastyhand