人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

10月旅行いってきました
新十津川まで!
ほんと周りなんもなくて空気がおいしかったなぁ。
雨ふってたんでテニスできずorz
かわりに体育館で色々遊んでました。
久々にやったドッジボールが熱い・・!

そのあと焼肉食べて飲み会。
もう惨劇でした。
パイ投げとかあったし(笑)
俺は一回潰れて、復活してまた潰れました。
結局朝の5時まで・・・。
潰れる寸前はやばいほど笑ってたらしいです。
記憶がないとかすごい。

次の日は皆二日酔いでぐったり。
体育館でちょとあそんで帰宅。
7000円で送迎有、温泉有、飯つき、飲み会有、介抱有、そんで一泊とか超安いと思った。


次は今週土曜日にルスツか・・・
じぇっとこーすたーこええよorz
by nastyhand | 2005-10-14 02:42 | 日記

by nastyhand