人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

層雲峡

今日は二日酔いで朝から死にそうに
前日午前5時までのんで帰宅が午前7時頃_| ̄|○
すぐベットに倒れこみました。
久しぶりに何も用事がなかったのですごい有意義な時間をすごせた気分♪

RO
すこさんにハンターフライcを売ってもらって一気にうはうは。
他の溜まり場のMemにもこのブログを教える。
まったりでよかった。

前の日記書いたところの写真でも。
層雲峡_e0008404_18583724.jpg

↑留辺蕊に入る直前の所から頂上へ向かう所で、
見渡すかぎりの木々が。すごいきれいだったなぁ。絶景!
層雲峡_e0008404_1901132.jpg

↑頂上付近のにて撮影。
もう紅葉のでる季節なんだなぁ、と実感。
写真ではわからんけど木漏れ日もあってすごいきれいだった。
層雲峡_e0008404_1912013.jpg

↑層雲峡にある有名なところ。
銀河の滝といいます。真ん中の白いのが滝。
観光名所だから人いっぱいいたけど、ほとんど中国か台湾の人だったわ(笑)

またいってもいいかもしれんけど、もう長時間車は勘弁な(;´Д`)y─┛~~
by nastyhand | 2005-10-07 19:02 | 日記

by nastyhand