人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

さぼり

少しさぼりました(ノω`*)
久しぶりに早く帰ってきたので更新!

バイトは無事おわって5万1700円くらい。
7日でこれだけもらえればいいほうかな?
早くも遊びすぎて2万ほど消えてしまったけどね!

NANAの映画みたけどやっぱりシンがだめすぎ・・・
レンとナナが別れるとこできゅんときました。
あそこでレイラのエンドレスストーリーとか最高じゃああん!
みやざきあおい可愛すぎて悶えました。

RO
すこさん復帰してみたいだけど、うんことか来ないので人集まらない模様
俺は時間なくてあんまいけんけどね(;´Д`)
他の溜まり場ですごくうれしいことがっ
このままずっと続くといいなぁ

20時から飲み会(;´Д`)y─┛~~
by nastyhand | 2005-09-28 16:51 | 日記

by nastyhand