ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

日記の存在を忘れてました

89Lvのままホム作ってはまっちゃいました

あと10Mなんだけどね^w^;

e0008404_3394786.jpg


現在のホム

種類はフィーリル亜種
e0008404_3373890.jpg


アルケミ本体はBase70、Job36

e0008404_3494729.jpg


徐々にまよいのケミに近づきつつあります。

ホム楽しい
[PR]
# by nastyhand | 2006-10-06 03:38 | 日記
e0008404_0452786.jpg

あと20M(゚Д゚;)
[PR]
# by nastyhand | 2006-09-29 00:45 | 日記
色々なことが一段落してやっと落ち着いてきました

まぁ、これからが大事だけどεー(´ー`*)

RO
[PR]
# by nastyhand | 2006-09-28 02:52 | 日記
Gvでした
身内で話題の「あんがーー」
このギルドで黄ばみ流そうぜ>3<作戦

目標
「あんがーー」で黄ばみ声をあげる


実行

20時30分頃
・俺とライカとまよいさん(半強制)があんがーーギルドでエンペ破壊を目指す

20時40分頃
・B1放棄を確認エンペ破壊を実行
HiPri、AX2匹確認
「エンペ割らせろよ>3<」の一言でHiPriAXを撤退させることに成功
必死でエンペを殴る
e0008404_2591044.jpg

20時55分頃
・必死なライカに慈悲もなくAC同盟が容赦せずに突っ込んでくる
→秒殺


21時頃
・帰還
正直あきた

おしくも目標達成ならず


感想

ライカが15分ほど+6スチレ&Qblパイクで闇水もなしに必死に殴ってた姿は
ぼくには涙ものでした

俺らがんばった
[PR]
# by nastyhand | 2006-09-18 03:06 | 日記
1.5倍きました>3<

狩場は人多すぎ、そして鯖重すぎで最悪な環境ですね
そんな中ほそぼそとかっている右手です(´・ω・`)
e0008404_402820.jpg

やっとこさ86に>w<
手伝ってくれた人あらがとう

来週の金曜日までに90あげれたらいいなーとか思ってます>3<


追伸 テストで感想のみ表裏びっしり書いたら可もらえました☆
[PR]
# by nastyhand | 2006-09-17 04:09 | 日記
すこさんのブログ
http://sukorupio.exblog.jp/
[PR]
# by nastyhand | 2006-09-12 21:41 | 日記

+9

とうとう買っちゃった・・・
e0008404_0134617.jpg

+9ベリットシューズ
23Mで売ってたので衝動買いしてしまった(゚Д゚;)

誰か+7エギラと+7マーター買わないか(;´゚Д゚`)
[PR]
# by nastyhand | 2006-09-08 00:14 | 日記
メモっぽいのです

INT126+Signでの確殺表

■レイドリック

・LA+AMP+JT8

・SG10→凍結→JT1

・SG10→凍結複数→HD3

■レイドリックアーチャー

・LA+AMP+JT3

・LA+JT6

・AMP+JT8

■彷徨う者

・LA+AMP+FB6(SignなしはFB7)

・LA+FB10

・SG10→凍結→JT2

・SG10→凍結複数→AMP+HD4

■ライドワード

・LA+AMP+JT10

・SG10→凍結→JT6

・SG10→凍結複数→AMP+HD5→JTorMC(2匹以上残こる確立は少ない。残った場合HD5で対処)


結論。
SCにいれるべきJTとFBとHDのLv

JT3 JT6 JT8 FB7 FB10 HD5

JTはFBは詠唱の妨げがある場合(アーチャー確殺時など)の状況に合わせて配置
凍結後は詠唱の妨げになる物があまりないため、マウスで微調整する。
HDが5なのはライドワードの凍結解除が一番早いため。

理想はINT133(料理+6)+Sign*2らしい
ほぼ7~8割の確立でライドワード、彷徨う者をAMPSG10で撃破することができ
レイドリックにいたっては確殺できるため。
まぁ、お金かかるしやんないと思うけど。
時給出すなら時計4でいいよ時計4で
[PR]
# by nastyhand | 2006-09-05 02:03 | 日記
ちゅーことで83になりました☆
e0008404_2175810.jpg

これでおるぐさまと公平できる!
最近お城にはまってます(*ノωノ)
[PR]
# by nastyhand | 2006-08-30 03:18 | 日記
e0008404_14412656.jpg

でちゃった(゚Д゚;)
[PR]
# by nastyhand | 2006-08-29 14:41 | 日記