ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちゅーことで83になりました☆
e0008404_2175810.jpg

これでおるぐさまと公平できる!
最近お城にはまってます(*ノωノ)
[PR]
by nastyhand | 2006-08-30 03:18 | 日記
e0008404_14412656.jpg

でちゃった(゚Д゚;)
[PR]
by nastyhand | 2006-08-29 14:41 | 日記
仮免合格しました(゚Д゚;)

RO
[PR]
by nastyhand | 2006-08-28 01:58 | 日記

誰か癒しを僕にください(切実に




20~21日でキャンプいってきました。
行き場所も一泊するかも決めないままノープランで
その場の雰囲気で行き場所選んで行ってきました
結局銭函の浜のキャンプ場で落ち着く。
夜10時くらいにテント張るのは初めてでした。

そんであさって仮免検定です
さらに明日見極めなのに今日飲みまくったので
事故らないか心配です。

本当にあった呪いのビデオシリーズみたけど
糞も怖くなかった(;´Д`)y─┛~~

皆演技臭い。

RO
[PR]
by nastyhand | 2006-08-25 01:37 | 日記
あじゃぱー(゚∀。)
誰か俺にどこでもドアをください。
[PR]
by nastyhand | 2006-08-22 03:21 | 日記
6日~10日と13日~15日で旅行いってきました。
日焼けしすぎて肌が痛いでごわす

酒飲みすぎて寝ながらうんこもらすのはアウトだと思いました

Ro
[PR]
by nastyhand | 2006-08-15 19:05 | 日記
気が向いたときにしかバトンしない俺を許して☆

末真とひなこの見てやってみようと思い立ちました

【見た人は必ずするバトンです。】
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる一番先頭の予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです。

「あ」 明日
「い」 家
「う」 うん
「え」 えび
「お」 温泉
「か」 帰るわ
「き」 今日
「く」 くる
「け」 携帯
「こ」 こまるから
「さ」 三回
「し」 しようか
「す」 すぐ
「せ」 生協
「そ」 そっか
「た」 大会
「ち」 ちょっと
「つ」 疲れてる
「て」 ていうか
「と」 友達
「な」 中
「に」 にいるわ
「ぬ」 脱げ
「ね」 寝よう
「の」 のかな
「は」 入って
「ひ」 暇
「ふ」 風呂
「へ」 返事
「ほ」 ほんとに
「ま」 まじ
「み」 水着
「む」 六日
「め」 めっちゃ
「も」 もう
「や」 約束
「ゆ」 ゆっくり
「よ」 よかっま
「ら」 らしいから
「り」 旅行
「る」 るよ
「れ」 連絡
「ろ」 老人
「わ」 わかっあ
「を」 ヲ
「ん」 んだよね

「脱げ」とかwww
「よかっま」「わかっあ」も笑えるwww
[PR]
by nastyhand | 2006-08-07 20:27 | 日記