ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0008404_2332187.jpg


Pvにて某チャンプの方に阿修羅打たれて死にました。_。

相方が1週間ほど旅行なので
しばらく快適にペアできなそうです。

臨時でもペアしてるけど
やっぱり即興なんで色々合わない所あるんですよね
サフラ、LAのタイミングとかね。
相方だと何回も一緒にいってるので
やりやすいので快適なのです。

あと最終ステが決まりそうです。(支援&補正込み)

Lv99
Job70

HP7696
SP2510

INT96+27
DEX96+34
VIT40+5

頭が矢りんごなので、エリュダイトサクレに変えれば
INT125にもできます。
99のころにはs1メモライズとか使ってそうなんで
INT126も可能。(なはず
だめでもゼロム刺しsイヤリングつかえばいいしね!

DEXは+20で無詠唱ができるくらいに。

エルダグラスさえ手に入れば
常時INT126、DEX130にできるんだけどなぁ。。。

かなわぬ夢か。

それ以前に99がかなわぬ夢というオチ(゚Д゚;)

VIT1なら93で完成です。
[PR]
by nastyhand | 2006-07-30 02:43 | 日記

78

78Lvになりました(゚Д゚;)

テスト期間早くおわんないかなー・・・_| ̄|○

あとこんなん作っちゃった。
e0008404_2571957.jpg

この杖で廃兄貴に水付与MCしたら1000~1800くらい出てびびった。
INT118しかないのにこれだけでるとは・・・

まぁ、生体ソロorペア用もといエルダー、深淵用ってことでご愛嬌。
こんなのなくてもいいじゃんって突っ込みはなしでお願い>w<;
[PR]
by nastyhand | 2006-07-28 02:49 | 日記
HiWizで狩りしてやっとこさJOB45に上がりました(;´Д`)
さっそくSW2を3にあげようと思い、
SWの場所までスクロールし、
SWのスキルUPを押した瞬間
急にラグってゆっくり一個下へスクロール(;´Д`)
一個下SSのスキルUPを押してしまうことに。
SSが5→6に・・・_| ̄|○

SS6なんていう、ものすごい無駄なスキルとってしまいました。
おかげで完成がJOB64に・・・
ラグの馬鹿あああ。・゚・(ノд`)・゚・。

正直Wizやる気が皆無になりました。
次から狩り終わったときにスキルorステ振ることにします・・・;

開き直ってやるしかないのかね・・・

Come back again!
スキル振りなおしNPC。・゚・(ノд`)・゚・。

元々これ(MS&SW10)かこれ(MS SC6 SW9 IW1)だったのが

SS6になり、QM5を前提とするように考察すると

これ(Lov QM5 SW10 IW2)かこれ(MS QM5 SW8 IW2)
になりそう(゚∀。)
[PR]
by nastyhand | 2006-07-21 01:42 | 日記
雨ばっかで嫌になりますね。
早く秋になってほしいです。

ROはなんとなくBSとアルケミで結婚したり
e0008404_305762.jpg

こんな人みつけたり
e0008404_311282.jpg

かりぬ君がいってた人はこれのことだな、きっと。

そしてWizが76Lvになったり。

ゲフェADいきたいです。
[PR]
by nastyhand | 2006-07-19 03:03 | 日記
WIZ育てんのめんどくなってきました。
目標96、JOB63だけど遠すぎ(;´Д`)
狩りしてくれる人探さないとなぁ

せっかく/bmなんていうものがあるので
BMにしてみました。
e0008404_3281081.jpg

某サイトからちょっとパクって自分用に改良したもの
やりやすいけど、まだ慣れなくてたまにMISSします。
問題は、急にスキル使えなくなったりすること。
なんでなんだろう(;´Д`)

そしてWIZの現状報告
e0008404_3302880.jpg

このままDEX72まであげ続け
JOB50のINT補正がきたところで
INT96+30にもっていく方向。
それまでWIZやってればですけどね( ^,_ゝ^)

サイトブラスターについて

なんと!サイトブラスターは・・・!
SWを「一瞬」でかき消すことができるらしいとか!!1
これはすごいですねー(*´д`*)

でも、どこで使うんだろう・・・ね。
結局廃屋の罠を移動させるためのスキルみたいです。
[PR]
by nastyhand | 2006-07-13 03:33 | 日記
e0008404_1402895.jpg

ペロスは嫌いです。
[PR]
by nastyhand | 2006-07-11 01:40 | 日記
臨時で一緒になったHiプリさんと
雑談しながら狩りしていると、
タナトスタワーへいく72~82Lvの固定PT?
とやらにWIZの部分が空いてれば
招待してくれると言うじゃないですか(゚ε゚*)

さっそくそのリーダーに会い、ちょうどWIZスペースが空いてたため
タナトスタワー11Fまでいくことができましたヽ(*´∀`)ノ
てわけで↓タナトスタワー10F~11FのSSです

e0008404_447441.jpg


e0008404_4475713.jpg


e0008404_448621.jpg


e0008404_4481414.jpg


e0008404_4482597.jpg


いってみて思ったことわかったこと

タナトス系は全部念系(JT怖い)
他不死、天使多し
赤いソウルストライクは約668*5
急に即死する。(コーマ?か属性攻撃多分後者)
グランドクロス怖い。
ほぼ阿修羅狩り
ニューマ必要
毒にかかりやすいので緑ポもってくと吉
沈黙も結構あるので緑(ry
天使っぽい敵は天使の羽耳落とす
プラズマの属性を見抜けるようにしとくといい
インティミ=死(テレポ不可)
楽しいけど怖い。
JOB超うまい。
正直時間あるときにしかいけない。(結構時間かかる)
WIZのやること→AMPSGのみ。(SWあったらSWも)
[PR]
by nastyhand | 2006-07-08 04:54 | 日記
実装きましたね
2次職に新スキルも着ました!
気になるWizの新スキルは・・・
サイトブラスター
ごみです。ごみ。
ほかの職よりはまだ使える・・?かも。
横沸き対策には使えるかもしれんけど
下手に動くと横殴りしそうで怖い(゚Д゚;)
氷割りにも使えるかなーと思ったけど、
なかなか難しいね。
まぁ俺は多分もう使わないでしょう。


正直一番の恩恵をうけたのはモンクでしょうか
寸頸めっちゃ使えます。
スタン70%+ノックバックです
ディレイもないみたいなんで、
沸いたとき連打で使えますね
色々な場面で活用できそうです。

続き
[PR]
by nastyhand | 2006-07-07 01:00 | 日記
長かったJOB50を乗り越えました(;´Д`)
まれんと最後にGD2Fで狩ってるときにJOB50に!
てことでヴァルキリーのとこへいき、さくっと転職
e0008404_4222712.jpg


e0008404_4224093.jpg

そんでHiWizになったとさ。
e0008404_4224936.jpg


Gv復帰しようかと考え中。
やるならKCOでかなぁ・・・
問題はMSとるかとらないか、
SCとるかとらないかで大分スキル配分が変わるってこと
MSないWIZってGvじゃ正直微妙・・・?なのだろうか。
まぁ、これからそれは考慮して
まずSGAMPJTHDだけとっちゃってしまおうεー(´ー`*)

まれんが最後にミノで壁してくれたので、JOB17まであがりました。
まじさんくす!
[PR]
by nastyhand | 2006-07-01 04:26 | 日記