ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

RO

98になってからはや18日。
3日ほど前からオーラに向けて本格的に始動しましたヽ(*`□´*)/
相方であるまよい様は
「オーラまで非公平でよかばい!」という太っ腹なので
一時間3M~3,5Mというすばらしい数字が!
時間帯によっちゃあ4M越すんじゃないかなぁ・・・(´¬`*)
ほんと感謝しておりますまよいさん。・゚・(ノд`)・゚・。

今のペースは一日3~6M稼いでるって感じかな?
ただいま15、7%
あとの残りを一日3Mペースでやってくとすると
28日かかる計算なんで、
6月23~24日には光れる予定ですねヽ(゚∀゚)ノ

目標が8月っていってたけど、一日1,5Mペースでも56日。
つまり7月の下旬頃には光る感じかな?(; ・`д・´)
これから中間試験あるし大変だけど
最低でも8月までにはオーラな感じでヽ(*´∀`)ノ

なんかこー、残り100Mきっちゃうと1%1%がすごいうれしくて、
つい頑張っちゃうって感じ(*ノωノ)

あぁ、AMPが愛しく思えてきた
早く使ってあげたいよAMPちゃん(*´Д`)

WIZプリペアでいい狩場あったら教えてくださると光栄です_| ̄|○
[PR]
by nastyhand | 2006-05-31 02:58 | 日記
ROはもう転生むけて頑張りんこ中
まだ1%だけどね( ´∋`)

少しの間えごめけぽ達にお付き合いさせてもらい
転生3Fデビューしてました。
ものすごいヘタレな俺は何度も死んじゃって経験値+にはならず(´・ω・`)
結構迷惑かけてちゃってたのが申し訳ないです。・゚・(ノд`)・゚・。
楽しかったけど、転生するには地道に狩るしかなさそなので
地道に頑張りまうす
てことでガードマフラーをまれんに貸してあげました
8月までには発光できたらいいなーって感じでやってきます。
早くあがるといいなぁー(*ノωノ)

以下愚痴
[PR]
by nastyhand | 2006-05-28 04:36 | 愚痴
最近遊びと外食が多いのか、
出費を見てみると5月から今日までで3万強つかってることが判明。

外食やめて出費おさえようといってるにもかかわらず、
なんだかんだで外食してしまう_| ̄|○
お金やばいなぁ(´・ω・`)

今日は授業終わり後集まって、外食→どらいぶ→公園で深夜まで
カップルばっかなのに男4人で深夜の公園行くのは激しく違和感がありました。
気まずかったです

外食行った後にさらに回転寿司いったんですが、
すごい嫌な客になってきました
回転寿司の洗い場の人が一番困る洗い物を知ってるので、
それをわざと作っちゃう俺(*ノωノ)
皿と皿の間にいっぱい爪楊枝をはさんだり、
アナゴのたれを全部の皿にぬったくったり、
しょうゆ皿にわさびぬったくったりしてきました。
洗い場の人大変だろうに(*´Д`)
俺最低ですね(*´∋`)ゞ

RO
[PR]
by nastyhand | 2006-05-19 03:12 | 日記
最近バイトばっかで疲れてます_| ̄|○
おかげで付き合い悪くなったと言われました(ノД`)

そしてあんまり睡眠時間がとれないのがたたったのか、
今日バイト終わり後飲み会行った所
ものすごい吐き気と体に重量感が(;´Д`)

そして2次会いかず、8時半頃帰宅→睡眠コース
えごメール返せなくてごめんねー(ノД`)

そんでいつも寝てる時間に目が覚めて今にいたります。
明日もバーイートーめーんーどーいーヽ(`Д´)ノ

RO
[PR]
by nastyhand | 2006-05-14 04:12 | 日記
はい、お久しぶりです。
皆さん元気でお過ごしでしょうか。
特にライカとか。

UNKさまとYUKIさまがROにちょっくら復帰なさるそうで( ´∋`)
楽しみに待ってますYO

そして、NEET生活に終止符を打つためバイト面接いってきました。
回転すしです。しかも受かっちゃいました。
皿洗いですよしかも。
腰痛と手の生ごみ臭さと戦う日々です。

そしてGWは花見とバイトで消えます。
休みをplllllz

RO
[PR]
by nastyhand | 2006-05-02 15:17 | 日記