ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ですからのバトンすっかり忘れてました(;´Д`)
Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
一緒にいる人によって変わります
Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
1.こういうの
2.苦手なんで
3.やり
4.ません
5.よおおおお

Q3. 好きな友達のタイプは?
ネタを振ってくれる人。
ネタを振って面白い反応をしてくれる人。

Q4. 嫌いな友達のタイプは?
ものすごい空回りな人。
自慢ばっかするやつ 。

Q5. 立ち直りは早い方ですか?
大体早いです。
その大きさにもよるけどね。

Q6. 恋人にしたいタイプは?
え、楽しい人?

Q7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
そんなの場合によりますよねー

Q8. バトンを廻す5人えらn(だが断る。
りおさん
おるさん
ひなこさん
ねりーさん
ヌヌさん

めんどかったらやらんでいいっすよ

前にもやったような感じのバトンですねこれ

まびー
[PR]
by nastyhand | 2006-02-25 18:22 | 日記
最近やばいくらい暇です。
遊んでマビして昼まで寝るっていう怠惰生活
こんなのがあと1ヶ月ちょっと続くとかありえねーですね(ノД`)

昨日髪切ったんだけど、
まだ禿げ直りきってないので髪を染めることができず_| ̄|○
なのでハイライトのメッシュを前髪に4本ほど入れてもらいました(*ノωノ)

バイト探さないとアウトです。
早く探さないとなあああ(:D)| ̄|_

マビノギ
[PR]
by nastyhand | 2006-02-21 13:46 | 日記
こんふゅーじょんさんからのバトン。
お題によって『』の中が変わるそうな
俺へのお題は『エロ』だそうです。
いじめだよねこれ

Q1.パソコン、携帯、または本棚に入っている『エロ』は?
パソコンは、まぁはい
携帯はないですね
本棚にもないです。
しいて言えば青年漫画類ですか(ガンツとか)

Q2.今妄想している『エロ』は?
特にないです

Q3.最初に出会った『エロ』は?
小4です。しかも最初でビデオでした

Q4.特別な思い入れのある『エロ』は?
え、いや難しいな
なんでしょうね

Q5.私と『エロ』というお題で川柳をひとつどうぞ
とりさんよ エロのお題は ひどすぎる

Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題
末真 ・・・音楽
おるさん ・・・汚物
まよい ・・・人形
えご&めけぽ(どっちもやってくだしあー) ・・・ラーメン
ひなこ ・・・変態
めんどかったらやらんでもおk

まびのぎ
[PR]
by nastyhand | 2006-02-12 16:14 | 日記
まず末真のバトンから
末真からの俺へのイメージは【長】らしいです、
何が長いんだろうか。

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?

【鸞】 幻想
【虹】 鮮やか
【彩】 綺麗

■2.次の人に回す言葉を3つ

まわしませんから!

■3.大切にしたい言葉を3つ

【優】
【輪】
【香】

■4.漢字のことをどう思う?

一つの文字で外国語にはない独特の見方ができる物。
漢字は嫌いですけどね(´¬`*)

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

①自由闊達
②温厚篤実
③初志貫徹 

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

まわしませんよおおお

ちなみに末真のイメージは「静」ですね
[PR]
by nastyhand | 2006-02-11 18:22 | 日記
一泊二日で旅行いってきました(*ノωノ)
温泉三回も入ったり飲んでつぶれたり。
楽しかったけど疲れました_| ̄|○
このあとカラオケもあったけど体力ない自分は帰らせていただきました

場所は名水亭で、温泉は・・・まぁ普通かな。
更衣室がめちゃんこ広いです。
二回目だけどそれなりに楽しかった!
あいかわらずだっさい袴でしたけど(;´Д`)

Mixiのバトンがいっぱい回って来てたんだけど
ゆっくり消化していく方向で!
まわしてくれた方ごめんなさい(*ノωノ)
[PR]
by nastyhand | 2006-02-09 22:53 | 日記