ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

鑑定結果
あなたの精神年齢は25歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差6歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度11%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
木村拓哉

やりたい人はお試しあれ
[PR]
by nastyhand | 2005-12-30 17:34 | 日記
今日は午前中に服見にいくも
店がやってなかった所もあったので、街をぶらぶらと歩く。
ストライプのパンツとボーダーのTシャツ買いました。
靴もほしかったけど、お金ないのであきらめ。_。

やっと年末って実感
一年経つのが早くなってきたなぁ。

RO
[PR]
by nastyhand | 2005-12-30 01:47 | 日記
Mixiって面白いですねー
足跡とか残るので、色んな人の見れたりするし(゚ε゚*)

あっちで日記もいいけど、
見るのにいちいちログインとかめんどそうなんで
こっちにしときますね。

昨日
友達の多数が明日に実家帰っちゃうらしいので
今年会うのが最後な人たちで遊びに行きました。
12時頃から夜の11時まで11時間遊び尽くす(*´Д`)
疲れた・・・orz

RO
[PR]
by nastyhand | 2005-12-28 18:11 | 日記
おとといは徹夜で男祭り
次の日もこりずに集まり、夜8時頃まで
ほとんど寝てねーので死にそうでした(;´Д`)

あと買い物に行くために歩いてると、
すっごい若い子とすっごいおじいさんがラブホにIN
すごい萎えました
というか、周りにいた人ほとんどがラブホへ、
ヽ(`Д´*)ノ
さすがクリスマスだなぁ、と実感しました。

そろそろ年明けですね
今年はカウントダウンを神宮祭で過ごすつもりです(*ノωノ)

めけぽがMixiに移行っぽいですね
Mixiって何さヽ(`Д´)ノって思う俺でした
(誰か教えて

ばとん
[PR]
by nastyhand | 2005-12-26 15:12 | 日記
来年からタバコが一本1円増税らしいです。
500円だとおもってたけど、320円になりそう!
ちょっとうれしい(*ノωノ)
でも結局増えるので複雑ですね

クリスマスは友達の家で男祭りですがなにかああヽ(`Д´*)ノ
そいつがバイト入ったら家で寂しく過ごします@3@

RO
[PR]
by nastyhand | 2005-12-21 21:51 | 日記
Q1 お名前と性別を教えて下さい。
   なす 男

Q2 現在、恋人又は好きな人がいますか?
   います(*ノωノ)

Q3 現在、今まで一目惚れした事ありますか?よければ詳しく教えて下さい。
   ない気がする。可愛いーとは思っても好きにはならないなぁ。

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
   Ⅰ 楽しい
   Ⅱ 価値観会う人
   Ⅲ やさしい

Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
   一致は一回だけかな・・?一致しなくても好きなもんは好きです

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
   しますね

Q7 結婚願望はありますか?
   したいけど、27くらいでいいや

Q8 失恋した時どう対処しますか?
   泣いてすっきりする

Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
   なんだろ・・・HY?

Q10 5人に回してください
    ひなこ
    おる
    ゆき
    3人は定番ですよね。めんどかったらいいです
[PR]
by nastyhand | 2005-12-19 02:42 | 日記
ザスーラ見てきました。
ジュマンジと同じ感じだったけど
やっぱりジュマンジのが面白かったなぁ。
映画自体はまぁ、つまんなくもなく、面白くもなく
宇宙飛行士出てきたときに、もう先読めたし(;´Д`)y─┛~~
とかげ星人の所はちょっと月並みすぎてね・・・
あれで1500円ならキングコングみればよかったヽ(`Д´*)ノ

忘年会でした。
長くなるから簡潔に
飲む→二次会→泊まる→帰る
ちょっと簡潔すぎたかな(*ノωノ)
[PR]
by nastyhand | 2005-12-19 02:31 | 日記
おるさんからのバトン
Q1
舐めたあとくわえる
Q2
結べないです
Q3
飲めるけど、苦いから・・・
Q4
ええ、たまにつけますけど!
Q5
白い
Q6
M
Q7
15cm?
Q8
6時間半くらい
Q9
立つかな,しかも叫びます
Q10
後ろ
Q11
電気ですか、消しますよ
Q12
右手を使う
Q13
洗うよ
Q14
反復
Q15
りおさん、風牙さん、めけぽさんやってくださいますよね?(*ノωノ) 質問は送っときます
[PR]
by nastyhand | 2005-12-19 02:19 | 日記
りおさんからのバトンです。

1:回してくれた方の印象をどうぞ
面白い子・・・?

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
結構悩むなぁ
1、マイペース
2、たまに毒舌
3、・・・
思いつかないヽ(`Д´*)ノ

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
1、気を使う人
2、面白い人
3、謙虚な人
4、人の気持ちを考えて行動できる人
5、やさしい人

4:では反対に嫌いなタイプは?
1、自慢しまくる人
2、周りの空気読めない人
3、自分のことしか考えない人
4、しつこい人
5、プライド高い人(めんどくさい人)

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
3番みたいな人

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとー!

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人とか無理だし!
ひなこ(ぼーっとしてる感じ?)
おるさん(しっかりしてる人)
ゆきさん(なんかふにゃってしてる感じ)
[PR]
by nastyhand | 2005-12-14 17:49 | 日記
やばいです。
今日髪切るために一度帰ってから行き着けの美容室へ行ったんですが、
美容師のお姉さんに

「あれ?お兄(俺のことそう呼ぶ)、ここ禿げてるよ?(笑)」
「え・・・まじで!?」
「円形脱毛症だねーこれ、あはは(笑)」
「いや、笑えないしさ!」

どうやら円形脱毛症だったみたいです(*ノωノ)
ストレスを感じない人がなりやすいみたいだよーとか
根が明るい人になりやすいらしいよーとかフォローくれたけど、
正直べっこりでした(照

何が原因なのかは大体想像つくけども・・・
まぁストレスって怖いね

脱毛症のためのシャンプーとスプレーで3000円ほどの出費がorz
禿げなんか嫌いだー!ヽ(`Д´*)ノ

まぁ、これから遊びに行ってきますね!
[PR]
by nastyhand | 2005-12-09 14:56 | 日記