ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

めけぽからのバトンタッチ

①メインキャラの名前と職業

名前:Nasty+
職業:WIZ
Lv:93/50

そんなにやってる時間は少ないけどメインはこいつ。
93LvでI=Dって感じかなぁ。
転生させないで99にして放置したい(ノω`*)

他に動かしてるのキャラ

名前:那須
職業:支援プリースト
Lv:78/47

最近これしかしてないからこっちがメイン・・・?
前に支援プリやったけど転職してすぐ消してしまったので
前からずっとやりたかったので作ったもの。
一番性にあってるかもしれない・・!

名前:freedom+
職業:BS
Lv:62/25

BSスキル使いたかったので戦闘BSにしました。
たまにしかやらないけど、以外に楽しい(ノω`*)
正直露天用に作り変えようか悩み中

名前:rightnand
職業:ハンター
Lv:95/50

一番歴史が長いキャラ。
はたして復活する日はくるのだろうか(;´Д`)
もう課金してませ

名前:右手
職業:マジシャン
Lv:63/49

あとJOB1で転職なのにやってあげてないキャラ
もし垢復活させたらセージにでもしよかな

名前:lefthand
職業:BS
Lv:53/20?

露天用BSあとは特にありませ

②お気に入りの頭装備

 頭上段:垂れ猫

趣味で買った一番高額な頭装備
これしかつけてません。
うちの飼い猫にそっくりなんで可愛い(*´Д`)

 頭中段:なし

ほしいといえば悪魔耳だけど、お金ないのでかえませんorz

 頭下段:花びら

つけないと落ち着きません。あんなのいつもつけてたら
よだれでべろべろやんね。
よく考えたら気持ち悪・・!

③ROでのお気に入りの場所

スコッチの溜まり場のあの密閉度が好き。
落ち着くよね。
あとはアルデバランのベンチとか。
フェイヨンのMAP↑あたりが好き。
フェイヨンのBGMが好きだから落ち着く!

④好きなスキル
 
なんだろなぁ。すきな所はSGでのFW割りかな。
すごいすっきりする(ノω`*)
あとはJTとか最高!
  
⑤青箱から出た思い出の品

ガラスの靴かなぁ。
まだ200kのときに出して即売りしたもの。
とっとけばよかたヽ(`Д´*)ノ

⑥ROで一番好きなモンスター

リビオ。
監獄ソロのときでると興奮します。
経験値が(*´Д`)

⑦ROで好きな職業

 1位:WIZ
 2位:ブラックスミス
 3位:プリースト

WIZが一番狩ってるって感じがする。
まとめて倒すと気持ちいいしね(*´Д`)
BSはなんかかっこいいから外見が好き!
プリーストは普通に座り方が好き

⑧このバトンを誰か5人に回す

また身内が・・・!
よく考えたらゆきさんとかひなことかいるじゃんね。
見てるかどうかしらんけど!
もし見てたらおねがいします!
あ、あと風牙さんみてたらお願いします!
[PR]
by nastyhand | 2005-10-23 18:29 | 日記
今日は体育館にいってきました。

卓球とバトミントンだけしかやってません。
卓球は2年の女の先輩と組んですごい楽しかった(ノω`*)
バトミントンはスマッシュが決まらずすっきりしないまま終了時間。

そのあと飯食いにジャスコへ。
790円でおむらいすを食べたあとに
横浜なんとかっていうラーメン屋がロッテ優勝記念で半額200円なことに気づく。
うおおおんヽ(`Д´*)ノ

そのあと遊ぶかーという話になったけど、またレジャスポだったので
もう飽きたし、帰る事に。
一緒に帰った友達と一時間ほどダーツして帰宅。

最近疲労がとれません(;´Д`)y─┛~~

風牙さんのバトンタッチ
■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
リカバリしたのでROしか入ってません

■今進行中のテレビゲーム
もうやってないなぁ・・・ゲーム機自体ないす

■最後に買ったテレビゲーム
確かFF10

■よく遊ぶ、または特別な思い入れのあるゲーム5つ
ⅰ.RO
色々あったなぁ。
やっぱりAnotherHeavenのときが一番楽しかった!
また機会があったらマスターとかやりたいなぁ。
Gvのはきついけど・・!

ⅱ.FF5
一番最初に買ったゲーム
すっぴんに★つくまでやりました。

ⅲ.DQ5
なんか思い入れのあるゲーム。
モンスターとか全部集めた気がする(*´Д`)

ⅳ.風来のシレン
これはまりました。
今でもたまにやるかも。
最果てのダンジョン99F到達は6回ほど!

ⅴ.アスガルド
なんだかんだで最初にはまったネトゲ
この時の人との付き合いは今じゃ5~6人だなぁ
今じゃやる気もならんけど(;´Д`)y─┛~~

■まわす人5人

ほぼ身内に周ってると思うので渡す人が・・・
[PR]
by nastyhand | 2005-10-23 02:04 | 日記
土曜日にルスツいってきました。
朝7時に集合とかだったけども、
結局前日は飲み会→徹カラでオールだったんで寝ないで集合場所へ
いくまでに死にそうでした。

乗り物としては、ハリケーンとか、
ウルトラツイスターとかフリーフォールとかやばかったです。
スタンディングコースターも思ったより面白い!
色々乗ったけど一番はハリケーンかなぁ。
何度も乗っちゃったし。

昼飯は普通にビーフカレーだったけど、少ないまずいで840円・・・
超ぼったくられた気分。

そのあと絶叫系のスペースショットとか乗り、吐きそうになりながらも頑張る。
バイキングに乗ったけど、ものっそいテンションあげて乗ったら以外に面白かった。
あとはトップガンとかやばいあれ。中身でるよ本当。
キッチンミュージカルっていうのも見る。
友達が線以降に入ったら警報なって止まっちゃった( ´∋`)プクプク
結局係りの人きててんやわんや。
じらされて見れたもののショー自体は最悪でした^^
機械動かないのあるし、照明つかないのあるし。
最後は観覧車とかでしめ。
結構きれいでした。

日曜日は14時間寝たおかげで超復活!
藤女子の学際いくの中止になっちゃったけどねorz



まぁ、9時から学校なんで、これから学校いってきます☆
[PR]
by nastyhand | 2005-10-17 09:17 | 日記
10月旅行いってきました
新十津川まで!
ほんと周りなんもなくて空気がおいしかったなぁ。
雨ふってたんでテニスできずorz
かわりに体育館で色々遊んでました。
久々にやったドッジボールが熱い・・!

そのあと焼肉食べて飲み会。
もう惨劇でした。
パイ投げとかあったし(笑)
俺は一回潰れて、復活してまた潰れました。
結局朝の5時まで・・・。
潰れる寸前はやばいほど笑ってたらしいです。
記憶がないとかすごい。

次の日は皆二日酔いでぐったり。
体育館でちょとあそんで帰宅。
7000円で送迎有、温泉有、飯つき、飲み会有、介抱有、そんで一泊とか超安いと思った。


次は今週土曜日にルスツか・・・
じぇっとこーすたーこええよorz
[PR]
by nastyhand | 2005-10-14 02:42 | 日記
りおさんのせいで書くことになりました。

Q1小さい頃何になりたかった?

正直覚えてない・・・!
でも2歳くらいのときは熊になりたかったそうな

Q2その夢は叶いましたか?

あの、まず人間捨てないと無理なんで
変な質問せんでください!おばか!

Q3現在の夢は何?

夢も希望もお金もございません。もう聞かないで!

Q4宝くじで3億円当たったら?

ここでボケるべきですが、何も思いつきません。
とりあえず地道に使って無職生活でも・・・!(ダメ人間

Q5あなたにとって夢のような世界とは?

人間が熊になれるような世界とかですか。
いや、もう嫌なんだけどそれ!

Q6昨日見た夢は?

すいません飲んでたんで寝てません

Q7この人の夢の話を聞きたいと思う五人

めんどい。寝る。
[PR]
by nastyhand | 2005-10-12 01:38 | 日記
昨日は午後2時まで余裕あったはずが、学際だったので11時集合に。
知り合いのバンド見たり、先輩がいる店で無理やり焼酎ロック一気させられたり。
朝からハードだったけど楽しかった!

午後からは雨降ってコートが使えないため
厚別体育館にいくことに
バドミントンとか卓球とか遊んで、
トレーニング室で皆の筋力をkgで対抗しあったり
上靴忘れたからって裸足でバドは普通にきつかったわ!

夜はイオンで飯くってレジャスポいくことに
初めて音楽スタジオの存在に気づいたんでそこでフィーバー
前使えなかったほうのロッククライミングが使えるようになってたのでやったり
なんか記憶が断片的(;´Д`)

夜は先輩働いてるセブンいったり、なぜか先輩のライト調節したりで
結局帰ったのは4時・・・。
なんかものっそい疲労感が・・・

明日から旅行なんで頑張らないと!
[PR]
by nastyhand | 2005-10-09 13:19 | 日記
今日は二日酔いで朝から死にそうに
前日午前5時までのんで帰宅が午前7時頃_| ̄|○
すぐベットに倒れこみました。
久しぶりに何も用事がなかったのですごい有意義な時間をすごせた気分♪

RO
すこさんにハンターフライcを売ってもらって一気にうはうは。
他の溜まり場のMemにもこのブログを教える。
まったりでよかった。

前の日記書いたところの写真でも。
e0008404_18583724.jpg

↑留辺蕊に入る直前の所から頂上へ向かう所で、
見渡すかぎりの木々が。すごいきれいだったなぁ。絶景!
e0008404_1901132.jpg

↑頂上付近のにて撮影。
もう紅葉のでる季節なんだなぁ、と実感。
写真ではわからんけど木漏れ日もあってすごいきれいだった。
e0008404_1912013.jpg

↑層雲峡にある有名なところ。
銀河の滝といいます。真ん中の白いのが滝。
観光名所だから人いっぱいいたけど、ほとんど中国か台湾の人だったわ(笑)

またいってもいいかもしれんけど、もう長時間車は勘弁な(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by nastyhand | 2005-10-07 19:02 | 日記
前の日記から二日連続徹夜とか色々ありました。

今日は朝8時に出て今帰宅しましたorz
層雲峡の温泉入りにいくために車で4時間程度
往復8時間orz
色々景色とったけどそれはまた今度UPしよ。
とりあえず雹が降ったり雷鳴ったりとすごかったけど
すげぇ楽しかったです。

RO
色々な楽しみを模索中
前よりまったりだけど楽しめそうな感じで上々
ゆっくりやってこ(ノω`*)
[PR]
by nastyhand | 2005-10-03 02:42 | 日記