ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

少しさぼりました(ノω`*)
久しぶりに早く帰ってきたので更新!

バイトは無事おわって5万1700円くらい。
7日でこれだけもらえればいいほうかな?
早くも遊びすぎて2万ほど消えてしまったけどね!

NANAの映画みたけどやっぱりシンがだめすぎ・・・
レンとナナが別れるとこできゅんときました。
あそこでレイラのエンドレスストーリーとか最高じゃああん!
みやざきあおい可愛すぎて悶えました。

RO
すこさん復帰してみたいだけど、うんことか来ないので人集まらない模様
俺は時間なくてあんまいけんけどね(;´Д`)
他の溜まり場ですごくうれしいことがっ
このままずっと続くといいなぁ

20時から飲み会(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by nastyhand | 2005-09-28 16:51 | 日記
今日はちゃんと学校へ。
履修するの決めないとなぁ

4講目終わってからアベールで服を購入
それから町へ。遊べる本屋へ行って灰皿など購入。
9時半までバスないらしいので札駅でうろうろ
駅スタみたりドンキやLoftみてまわったり。
その後9時までマックで雑談
土曜の飲み会について話す。
そんで帰る

RO
20分くらい入っただけ。

連休だけど全部バイトでつぶれる。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by nastyhand | 2005-09-23 00:20 | 日記
学校
いってませんけど@3@

バイト
仕事はきついけど面白い奴ばっかで楽しいねー
休憩時間が楽しみすぎる!
仕事量にくらべると日給7500円は安いかもなぁ(´・ω・`)
あと警備帽かぶると髪ぺっちゃんこになって嫌。・゚・(ノд`)・゚・。

RO
皆なにかと引退雰囲気だねぇ

新しい溜まり場と仲間が出来てROが楽しい(ノω`*)
皆70台だし毎日G狩りみたいな感じ。
プリ育てにはもってこいかも!
皆でミュータントドラゴン狩りにいったりね(ノω`*)
経験値はまずいけど新鮮で面白いね。
時給求めてばっかりだとやっぱり単調になってあきるんだよな(´・ω・`)

バイトのせいでNANAの映画延期orz
[PR]
by nastyhand | 2005-09-21 22:09 | 日記
二泊三日で合宿いってきました。
いかないと単位くれないらしいんで(゚ε゚`*)
1日目
車で4時間かかるらしい。運転手のために寝ないでテンションあげて頑張った
途中で襟裳岬に寄ることになったので強制下車させられる
ちょうどこのときエゴから電話g
e0008404_2145484.jpg

到着後、色々準備して遊んで寝る。
修学旅行思い出した(ノω`*)

2日目
天気最悪なため登山中止に
一日中自由時間になる。
正直遊べるとこもないし、海近いので皆で海へ
べしょぬれになって帰宅して麻雀、花札等で時間つぶし。
暇すぎてたばこ2箱減った勢いだし(;´Д`)y─┛~~
温泉も近くにあったので、ゲームセンターあたりのぞくと、
お花畑というものすごい変なネーミングのカラオケ?があったので
行くぞーってことでテンションあがってたけど、スナックらしくすばらしく値段高いので断念。
しょがないので温泉へ。温泉気持ちよかった(ノω`*)
もうサウナで耐久対戦はしません

3日目
登る。標高810Mだったか(;´Д`)
3時間かけて登る。入り口に熊出没注意の看板がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、でなかったけどねー。
途中で「熊の糞」とか見つけてストックでつついたり。それを人になすりつけたり(ノω`*)
くもってたんで、景色とか見えないし頂上とか味気ないし。
まぁ、そんな感じ。一言でまとめると疲れた。

今日で夏休み終了。
色々あったけども楽しい夏休みだったかな。前途多難な感じだったけd(肺炎で
夏休み後半バイト入るまで超暇すぎてつまらなかったな。
まぁおかげでROも復帰できたけどさ。
今のROは溜まり場に人いないんで激しくつまりませんがね( ´,_ゝ`)
明日から学校か・・・
まぁ、9時からバイトなので学校へは行きませんけどね(*^,_ゝ^)
[PR]
by nastyhand | 2005-09-19 21:54 | 日記
今日ブログのLinkをたどってネットサーフィンしてたところ
自殺願望のブログがありました。

友達の彼女そっくりで、唖然としましt
別れ話になったら手首切り出したりね(;´Д`)
自殺とは無縁な俺だけど、自殺は絶対しちゃいけないと思うなぁ。
自殺したら楽になれるんじゃなくて、余計つらくなるに違いない@3@
辛い状況から逃げるために死ぬってのが救われる道のかな?
逃げて逃げて逃げた先にあるのはやっぱり絶望だと思うなぁ(;´Д`)
救うためにはどうしたらいいんだろうね。
まぁ、そんな人もいるんだなと再確認しました。

バイト疲れた(;´Д`)y─┛~~
明日も明後日も俺はがんばらねば(ノω`*)
[PR]
by nastyhand | 2005-09-15 00:56 | 愚痴
短期のバイト採用通知きました(ノω`*)
ていうかいきなり明日からっぽい
これやれば5~7万かせげるのよねー
もろ学校始まるけどさぼってバイト
何に使おうかなあ
一緒にやる奴と半分づつ出し合って旅行とかいいねとか話合ってました(ノω`*)

そろそろ寒くなってきて、明日は20度切るそうな
秋ものの服買わないとな
ほんとなら今日あいつと一緒にいく予定だったのに雨だったからなしに
久々に会えると思ったのになぁ(´・ω・`)
かなりへこみ↓

RO
ヨーグルはスペックたりなくてだめっぽい
桜なのか知らんけど、中空洞で輪郭だけしかでないし。
NEW、CONTINUE、EXITなど選択できる所の背景真っ白だし。
筑波もうROやんないのかなぁ
連絡手段ないからorz



受け攻め度チェック(SかMか)

なすさんは 強気受 です!
● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

やっぱり俺Mだったわ(ノω`*)


予測してみるテスト

S(サディスト)
おるさん
筑波
ひなこ
りお
めけぽ
あやめさん
きあいさん
です
かりす
えんじゅ
はんさん
まれん
まよい

M(マゾヒスト)
末真
まなか
すこさん
えご
ゆきさん
らいか
ヌヌ
みしの
かみる

現段階でこれ見てそうな人をあげてみる
[PR]
by nastyhand | 2005-09-14 02:17 | 日記
今日レジャスポいってきました(ノω`*)
友達の車でいったんだけど、迷ってやばかった。
超行き当たりばったりだったけど、行ったことある奴がいたので
周辺にくると場所がやっとわかり、なんとか到着。
朝10時に到着。休日だったおかげで空いててラッキー
ロッククライミングとか、ロデオとか、サスケとか、トランポリンとか。
ほかにもバッティングセンターとか、バスケとか、色々あったけど
時間なかったので次に持ち越し。
ロッククライミングが一番うけたな(笑)
5~6Mくらいあって途中から急になる感じで結構やばい(笑)
上ってると握力がやばひ・・・
まぁ、いろいろあって超満喫できた( ´∋`)プクプク
10分70円だけどまた行きたいなぁ。

その後サークルでテニスやるも、レジャスポのせいで体疲れてたので
もうぐだぐだorz
途中から雨降ったので中止することに。
すぐやんだけどね。

結局羊々丘のJJクラブに変更。
卓球やってビリヤードして。
極めつけはスカっちゅで体力切れて死亡。
格闘技の次に体力へるスポーツだそうです。
明日から筋肉痛やばそう・・・
なんていうか体を酷使した一日だった。
晩飯をみよしので済ます。

NANAの映画17日いく予定だったのに合宿が入ってた・・・orz
とりあえず早く十五島公園でBBQしたいなぁ(ノω`*)

RO
伊豆シーズで狩り。
楽しかった。次のメンテで消えるのいやだな(´・ω・`)
ていうかもうRO微妙になってきた。
[PR]
by nastyhand | 2005-09-11 02:55 | 日記
最近、すごい勢いで暇死しそうな僕ですが、また悩みがでてきました。
ROでもリアルでも悩みが出てきてなんだかなぁ・・・
また悩みすぎて変な方向に行かなきゃいいんですが。

せめて人前ではいつもの自分でいようと思うなすでしたorz
[PR]
by nastyhand | 2005-09-10 00:52 | 愚痴
今日は午前中に友達と今度のレジャスポの件で話合う。
そして朝からカラオケ(;´Д`)
俺ぜんぜん寝てねーのに皆ハッスルしすぎだし。
午後からは皆バイトらしいので解散。

3時頃からRO。
ウェスタンを狙いにさすらいを狩るが出ずに諦める。
いつのまにかHB拾ってて鑑定してみたら猫耳HB!
超うれしー!
その後70台で監獄へ。
やっぱり身内での狩りは楽しいねぇ( ´∋`)プクプク
俺が下水でためこみしたいとか、ほざいたら
おるさんとかまよいさんが付いてきてくれた(ノ´∀`*)
e0008404_4595814.jpg
こんな感じ。
超楽しかったし(笑)
金ゴキも狩れて満足満足♪

明日はゆっくり寝れるのがうれしー
[PR]
by nastyhand | 2005-09-06 02:53 | 日記
今日は特に何もしなかった。
朝に友達んちに本返してそのあと家でだらだら。

昨日はサークル。
バイトあったので途中からいく。
バイトは一時間コーヒーの質問答えるだけで4000円とかいう超いいバイト
コーヒー飲んで座ってるだけだったよ

そのあとサークルでテニス。
俺のスマッシュが休んでる友達の側頭に直撃とかやっちゃった>w<
そいつその後バイト5時からなのに6時と勘違いして
遅刻してめっちゃ怒られたらしい。
厄日だったみたいだなぁ( ´,_ゝ`)
帰りに友達の車でちょっとドライブ。
橋まで送ってもらって徒歩30分で帰る。

ROはGvGでした。
ぶっちゃけ重すぎでつまんなかったけど、
久しぶりに皆で一致団結したのがうれしかった
あと、りおさんIrisに復帰とか。
噂のせるげさんにも会っちゃった>w<

NANAの映画超みたーい!
[PR]
by nastyhand | 2005-09-05 00:34 | 日記