ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

カテゴリ:愚痴( 5 )

ROはもう転生むけて頑張りんこ中
まだ1%だけどね( ´∋`)

少しの間えごめけぽ達にお付き合いさせてもらい
転生3Fデビューしてました。
ものすごいヘタレな俺は何度も死んじゃって経験値+にはならず(´・ω・`)
結構迷惑かけてちゃってたのが申し訳ないです。・゚・(ノд`)・゚・。
楽しかったけど、転生するには地道に狩るしかなさそなので
地道に頑張りまうす
てことでガードマフラーをまれんに貸してあげました
8月までには発光できたらいいなーって感じでやってきます。
早くあがるといいなぁー(*ノωノ)

以下愚痴
[PR]
by nastyhand | 2006-05-28 04:36 | 愚痴
7時からBUMPライブチケット先行予約開始。
7時ちょっきりに電話をかけ、いざチケット争奪戦へ!

・・・・!?この番号は現在使われておりませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら先輩が電話番号間違えたらしくかなりのロスタイムが・・・orz
結局7時11分頃にかけることに

頑張ってみても繋がらないので半分あきらめかけてると
友達から電話が・・・!
もしかして!と期待して出る

「どうだったー?」
「チケット売り切れだってよ」

_| ̄|○

12月10日にもっかいあるのでそれで頑張ります。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by nastyhand | 2005-12-02 19:29 | 愚痴
愚痴なんで見たくない人はやめてください

愚痴。
[PR]
by nastyhand | 2005-11-16 21:00 | 愚痴
今日ブログのLinkをたどってネットサーフィンしてたところ
自殺願望のブログがありました。

友達の彼女そっくりで、唖然としましt
別れ話になったら手首切り出したりね(;´Д`)
自殺とは無縁な俺だけど、自殺は絶対しちゃいけないと思うなぁ。
自殺したら楽になれるんじゃなくて、余計つらくなるに違いない@3@
辛い状況から逃げるために死ぬってのが救われる道のかな?
逃げて逃げて逃げた先にあるのはやっぱり絶望だと思うなぁ(;´Д`)
救うためにはどうしたらいいんだろうね。
まぁ、そんな人もいるんだなと再確認しました。

バイト疲れた(;´Д`)y─┛~~
明日も明後日も俺はがんばらねば(ノω`*)
[PR]
by nastyhand | 2005-09-15 00:56 | 愚痴
最近、すごい勢いで暇死しそうな僕ですが、また悩みがでてきました。
ROでもリアルでも悩みが出てきてなんだかなぁ・・・
また悩みすぎて変な方向に行かなきゃいいんですが。

せめて人前ではいつもの自分でいようと思うなすでしたorz
[PR]
by nastyhand | 2005-09-10 00:52 | 愚痴