ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

カテゴリ:日記( 137 )

そろそろ2006年も終わりますね
残す所あと3日ですか
今振り返ると短かったような長かったような
特に12月は早かった・・・
師走ですもんね

ふと思い出すとRO始めてからもう2年か3年になるんですか
すげーながい(゚Д゚;)
そのぶん色んな出会いがあった気もしないでもない
12ヶ月*3で36ヶ月
36ヶ月*1500円=54000円
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
54000円も投資してたんですね
これだけで鬱になれる自分が素敵!

まぁこれからもRO続けていくんでしょうかね・・・
中毒者なんでやめられないと思いまうす

なんか話がずれたけど、言いたかったのは時間過ぎるのが早いねと
いいたいだけでございまうす。

大掃除めんどくせ('A`)

RO
[PR]
by nastyhand | 2006-12-29 05:01 | 日記
はい、幸せでした

ごめんなさい

RO
[PR]
by nastyhand | 2006-12-26 01:46 | 日記
Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください

中学生から部活でコントラバスとベースを3年
高校で3ヶ月だけバンド組んでベースを少々
それから暇つぶし程度に弾くくらいっすかね

2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?

選ぶ楽器がBassしかなかったわけで必然的にこれに

Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?

レッチリのフリー。この人が最強だと思うわけで
ラルクのtetsu
古いけどマークキング
今はSLAPBASSに夢中ですね
youtubeにあるんで一回聞いてみたらいいです。
クリックしたらみれます

めっちゃかっけー!

Q4:楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときのことを教えてください

なんですかね、ストレス解消にいいとか
あとはベースやってる人同士で仲良くなれたりとか

Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

ユーフォニウム

Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?

なぜか歯でカチカチしながらリズムとっちゃう。

Q7:次にまわす10人を楽器名と一緒に記してください

末真さんがベースやってた気がする
[PR]
by nastyhand | 2006-12-21 02:05 | 日記
年末に向けるにつれて忙しくなってきました(゚Д゚;)
下手すると19日以降週6でバイトですね
喉から手がでるくらい銭ほしいわ(´・ω・`)

とりあえず忠実した毎日を送れて幸せだと言い聞かせてがんばりんこ('A`)☆ミ

映画「手紙」みました。最後がめっちゃ感動してぼろ泣きでしたね
たしか今日で公開終わりだけどあれは見たほうがええとおもった!

RO
[PR]
by nastyhand | 2006-12-16 02:27 | 日記
やっとテスト期間が終わりました
1月からまた期末テストだけどね。

打ち上げってことで色々遊んできました
車で行ったんですが滑る滑る
あと数cmで前の車にぶつかるところでした

今日のディナーは昔食中毒を出したトントン亭へ^w^
トントン亭のことを略して『TonTonTei』でT3(ティースリー)と呼ぶらしいんですが
これ考えたひとすげえセンスの持ち主だと思いませんか
トントン亭だとかっこ悪いけど、T3だとなぜかかっこよく聞こえるよね

「今日トントン亭いっとく?^w^」

より

「今日T3いっとく?^w^」

のがかっこよくないか
・・・まぁどうでもいんだけどね


要するにもう12月とか早すぎな気がするってことです

RO
[PR]
by nastyhand | 2006-12-05 03:04 | 日記
中間テストの季節でローテンションです。
ノートのコピーがほしいお年頃

あとプラダを着た悪魔みてきました
おもしれーです

あとあれです、彼女できました。

RO
[PR]
by nastyhand | 2006-11-25 02:00 | 日記
検問初めてあいました。
息をはーってして酒入ってるか調べるんですが
もしくさい息のおじさんだったりしたら
検問する人かわいそうですよね

横をみたらテレビカメラがまわってたので
皆でピースしたら、カメラさん撮るのやめちゃいました
ちくしょうめ^w^;

男二人で夜景見ていたら警察に尋問されました
最後に「君たち、つらいことがあっても頑張るんだよ」って励まされました
無償にせつなくなりました。

RO
[PR]
by nastyhand | 2006-11-20 00:37 | 日記
1年近く相方だったまよいさんと
別れる決断をしました。

色々話し合っての結果なので、お互い満足した形です。

最後に色々思い出話をして、
笑ってお別れしました。

今まで一緒にいてくれてありがとう!

e0008404_339579.jpg

[PR]
by nastyhand | 2006-11-14 03:40 | 日記
---------------------切取線---------------------

★★★ 大好きな人バトン ★★★

1.朝、起きたら「大好きな人」が隣に寝てました。さてどうする?

とりあえず額に「肉」ですか

2.そんなことをしていると「大好きな人」が目覚めた!どうする?

かまわず書き続けます
あ、うそですごめんなさい

3.「大好きな人」に作ってあげたい自慢料理は?

カルボナーラかペペロンチーノ
卵かけご飯なら自信をもって・・・!

4.「大好きな人」とドライブ、どこに行く?

どこでもー
とりあえず俺の運転危ないことが発覚。
死ぬ覚悟でどうぞ
Heaven's Driveです

5.「大好きな人」があなたのために歌ってくれるって。

なんだっけ大塚愛のフレンジャーでしたっけ?
それか筋肉少女帯の元祖高木ブー伝説で

6.「大好きな人」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

肩もむもむして(;´Д`)

7.あなたが「大好きな人」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分。

望むことがあればなんでも

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

えーじゃあ
えご&めけぽで
--------------------切取線--------------------
[PR]
by nastyhand | 2006-11-02 19:23 | 日記
キルハイルいってきました

まぁ、内容的にも面白いし移動はめんどいけど
それなりにさくさく進めたので序盤は楽しかったです

問題は後半
固い鉄の欠片を4個あつめるのにかなり時間を食います
スティあればすぐらしいんですが、持ってくのを忘れて
ひたすら40分程度狩り狩り・・・
時間沸きな上MAPに10匹程度
しかも20匹に1個でるかでないかだったので
まじ勘弁してくだしあーでしたね
8個も集めるのはまじきついっての^w^

第5の部屋では一人がクエスト終わるまで入れない始末
大体一回で20~30分前後かかるクエストを何組も順番待ち
そんなもんで1時間半またされてようやく最後の部屋へ
まよいさんが先にやることになったので
中に入ったあと適当にMobを倒す。
NPCと話もできないため、
最後はどんな内容なのかさっぱりでやることなす。
画面を見ていると、
おじさんたちが急に現れて蜘蛛の巣にかかってました>3<
その後キエルが動き出したので戦闘開始
キエルはSGしてたらいつの間にかいなくなってた^w^

一回キエル倒すごとに一人しかクエストクリアできないため
PT3人いるとしたら3回も繰り返さないといけない
ものすごい非効率な仕組みになっているこのクエスト^-・・・
最後の部屋までいくのに、1時間~2時間程度待たされるのは
かなり苦痛です。

まよいさんの分は終わりましたが
俺の分を終わらすためにまた1時間も2時間も待たされるのは
まじ勘弁ですね

でもまぁ、C帖ほしいし頑張るかな!(´゚ω゚`)

キルハイル行く方は人がいない時間帯でどうぞ

生体3攻略を少し更新
[PR]
by nastyhand | 2006-10-28 07:06 | 日記