ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

カテゴリ:日記( 137 )

昨日
友達の車で小樽までドライブ。
夕日がめっちゃきれいだった・・・
途中運転手が力尽きてやばかったけど結果おーらい

はんさんから指摘あったけど
下にうつってる人はまったく見知らぬどっかのおじさん
e0008404_114170.jpg


今日
短期の面接うける。
面接の時点で仕事の説明されたのでもう90%採用だねこれは。
イベントのスタッフらしいから先輩とかに結構会いそうだなぁ。
面接の帰りにローソンへ
一緒に面接受けた友達の彼女に会う。
伊藤美咲似で超かわいかった(ノ´∀`*)

RO
アコがプリになる。
亀オンライン楽しい~♪
[PR]
by nastyhand | 2005-09-01 01:10 | 日記
かなりさぼってた(;´Д`)

おとといと昨日
サークルと飲み会。
吐くまで飲んで帰れなくなる
結局お泊り。

おととい、プール
ウォータースライダー楽しかった
2回おぼれたけど楽しかった
一人盗難あったけど楽しかったorz

昨日、バイト先が8下旬~9月下旬で工事なのでバイトないため短期のを探す。
どうやら2個とも採用で働けそうだけど、学校初日からさぼることになりそう☆
あと、喫茶店でどのバイトにするか話あってる時に
隣のへんなおばさんが、かむかむレモンくれた☆

ROはアコだけ。
@JOB1で転職!
[PR]
by nastyhand | 2005-08-30 12:56 | 日記

RO

今日は扇風機買うのにつきそいで街へ

ビックカメラで買った後、苫小牧優勝セールのお店で香水がなんと1000円!
3000~12000円する香水がめっちゃ安くなってたので購入。
CO2の青を買いました

その後カラオケ→自由空間でだべり。
晩飯をマックですませて帰る。

帰宅後RO。
まよいさんとお城へ
久しぶりすぎて超やばかったけどKIAIで乗り切る

ああ、眠い寝よう
[PR]
by nastyhand | 2005-08-23 03:19 | 日記
今日はテニスだったけど、そっちのけで甲子園にかぶりつき
道民として苫小牧に勝ってもらわな納得いかんわけで。
まぁ見事に苫小牧が優勝しちゃって、なんていうかもう白熱でした。
いやぁまじすごかった!
外でたら号外ももらったし(笑)

そんで9時からウォーターボーイズを見る。
まぁ・・・やっぱ映画のが面白いね。

そのあとROする。
辻WIZさんと監獄へ。
もともと下手だったけど、さらに悪化してる模様
やばいなぁ・・・。
5%ほどあげて91まであと19%

バイトめんどい
[PR]
by nastyhand | 2005-08-21 03:04 | 日記
体育の授業の友達と3泊4日のキャンプ行って来ました~
もう海はいいね。最高。
おかげで焼けまくって肌がひりひりだよ
もともと肌黒いので余計黒くなって土人と化しました

泳いで食って寝て花火して雑談して飲んで。
めっちゃ夏を満喫した気分♪

帰りに神威岩を見に神威岬へ。
断崖絶壁で周りは見渡す限り海!
その先に高く棒のような石が一本立っていて
ものすごく綺麗でした。
先輩が毎年御用達の地酒の神威鶴も飲めたしよかったわー

さてこのぐたぐたでひりひりな体で明日はバイトorz
がんばらなきゃ!
[PR]
by nastyhand | 2005-08-16 21:45 | 日記
なんだかんだで明日あたりに退院できそう

やっとうまいもん食える!
[PR]
by nastyhand | 2005-08-10 12:35 | 日記
PCがウイルスに侵されたのでリカバリかけた所、リカバリCD読み込まなくなってうんこPCになりました。
ただいま病院でPC借りてます。
修理はちょっと時間かかりそうです。修理代は5年間保障があったので無料でしたよ。

テストは4単位落としちゃったorz
やべーですよ。しかも必修だしね!
まぁなんとかなるよきっと。うん。

それとなんで病院なのかというと、実は肺炎になりまして入院中です。
最近遊びすぎで、たばこがぽがぽ吸うし酒毎日飲むし食べ物はつまみだけとかそんな生活だったんでそれがたたったみたい。
熱39度とかでるし、せき止まらんし、喘息になるし。
しばらくは安静にしときます。
[PR]
by nastyhand | 2005-08-08 18:15 | 日記