ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

カテゴリ:日記( 137 )

約3年ぶりにのぞいたらまだ残っていた。

結婚して子供が生まれてからMMOする時間ないのでまじで懐かしい。

もう見てる人はいないだろうが、アスガルドの面子やら元スコッチ天使団の面子やらひなたぼっこの人々やら皆元気なのだろうか。。。

ROは完全引退してしまってIrisがなくなっていたことにびっくりした。

もう垢消えてんのかなあ。

まだ残ってんなら装備とかそのまんまだしそのうちログインして配布でもするかな。。。

さすがにもうゴミ装備っぽいけど。

またmasaと焼肉が食いたい。
[PR]
by nastyhand | 2013-12-17 02:44 | 日記
JP WIZペア

ジュピロス廃墟1FでHPさんとペア

動画とっちまいました。

ほかの動画サイトみてもMS狩りがあんまりないので参考までに。

http://zoome.jp/nasty0047/
[PR]
by nastyhand | 2009-12-30 07:42 | 日記
やっとネット開通しました

東京に引っ越して社会人としてやっております

今日はまさかのインフルエンザで会社閉鎖

うはおkwwww


ROは余裕出てきたらはいってみようと思います

ひなた解散は残念だが入ったらよろしく頼むっす
[PR]
by nastyhand | 2009-04-15 16:26 | 日記
御久しぶりです。

家に帰っても荷物を取りにいくだけなので、

なかなかネット環境がなくほぼ放置でした(;´Д`)

最近はというと携帯変えたり略奪成功したりといっぱいありました。


今度資格を2つほど取得しないといけないためその勉強に励んでおります。

それ+生活環境が変わったために最後の学生生活をエンジョイしている次第です。


8月から夏休みが始まるので暇を見て復帰しようと思うっす。
[PR]
by nastyhand | 2008-07-12 19:03 | 日記
5月8日に東京へ最終面接を受けにいきました

まささん奢って頂き大変ありがたく思っております!

まさがいつもより輝いてみえたよ・・・


結局7社受けて4社内定いただいたので

比較をして4社の中で決めたいと思います。

たぶん東京に面接しにいったとこで決まると思うけどね・・・


特にネタもないので以上!
[PR]
by nastyhand | 2008-05-12 10:08 | 日記
ほぼ家に帰れませんでした・・・

車上荒らしおっかけたり、かくれんぼとか鬼ごっこしてました

なんだこのバイタリティに溢れた生活は

ROやりたいわ・・・


就職活動は3社最終面接で内定は確実に2社もらえそうです

中堅だから誰もしらん会社だけどな・・・


4月からバイト再開で時間に余裕できるためまたぼちぼち入りますわ
[PR]
by nastyhand | 2008-04-01 07:19 | 日記
忙しくてあんま入れません。

就職活動という名の地獄です

夜は夜で第二のホームへ帰るのでなかなかつなげない現状。

ひなたぼっこの人には申し訳ないっす・・・


最近やったのはモンスターハンターポータブル2ってのやってました。

でもアカム倒すまで手伝ってもらったきりやってないっす。


そして念願の不思議なダンジョン風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!を手に入れました。

だけどやる暇ありません。

時間をください。


RO

久しぶりにカミルと話をして一緒に生体いく約束しました!

なんも変わってないカミルを見てちょっと安心したわ・・・

まさもカミル気に入ってるから是非遊びにきてほしいっすね!


かなり前だけどホムがオーラになってケミ96に。

99ステはこんな感じ
e0008404_443511.jpg

ステ強化スキル使用後
e0008404_4163383.jpg


プリは94で停滞。騎士は96で停滞。

WIZも94のまま停滞中。

3次職くるらしいけど育てる気がでないわ・・

2次転生99と2次職99からなれるらしいけど、スキルは引継ぎのため

転生99からなったほうがいいらしいです。


そのうち東京に2次面接行くんで

そのときはお寿司楽しみにしてるわ★
[PR]
by nastyhand | 2008-02-29 03:49 | 日記

久しぶりに日記書きます。

もう12月なのか・・・

もう就活開始の時期だな・・・

バイトとパチンコと夜遊びと麻雀とROとラーメンで潰れた6ヶ月でした

これはひどい




RO

e0008404_456392.jpg


e0008404_457130.jpg


5thアニバーサリーイベント

そんなので出現したバフォメット六男




六男って・・・








意図的なわけじゃなかったんだけど



最初のSS、ねこまたいてわろたwwwww
[PR]
by nastyhand | 2007-12-08 05:03 | 日記
すげー久しぶりになります。

現在騎士育成中。

現在79Lvになりましたが、少しあきてきました。。。

そんなあきはじめてた所に神があらわれました!!!

e0008404_222498.jpg


地デリ!!(゚Д゚;)



地デリと錐貸してくれました・・・ぅなさんまじ感謝。

あとまれんさんが牛槍貸してくれたおかげでだいぶモチベーションアップ

早く光りたいわ(*´д`*)

地味にプリLv93、ケミLv93にあがってます
[PR]
by nastyhand | 2007-06-09 02:21 | 日記
はい、事故りました。

交差点で事故ってうちの車は廃車に(;´Д`)

幸い、俺も彼女も、相手の運転手と同乗者も怪我は小さかったので不幸中の幸いでした。

相手のほうの赤ちゃんが目をぶつけたらしく、あおたんになってましたが。。

あっちが信号無視、速度制限無視(100kmちかく)だったので、
割合的に7:3であっちが悪いらしいです。

GWの帰宅ラッシュだったせいもあって、あちこちが事故が多発してたようです・・・

おかげで保険80万おりるらしいので、新車になります☆

トヨタのカルディナ買うらしいので、それが楽しみですわ(ノ´∀`*)

エアバックがふわんっとしてて気持ちよかったぜ・・・(*´д`*)

e0008404_2330241.jpg

[PR]
by nastyhand | 2007-05-07 12:02 | 日記