人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

れじゃーすぽーつ

今日レジャスポいってきました(ノω`*)
友達の車でいったんだけど、迷ってやばかった。
超行き当たりばったりだったけど、行ったことある奴がいたので
周辺にくると場所がやっとわかり、なんとか到着。
朝10時に到着。休日だったおかげで空いててラッキー
ロッククライミングとか、ロデオとか、サスケとか、トランポリンとか。
ほかにもバッティングセンターとか、バスケとか、色々あったけど
時間なかったので次に持ち越し。
ロッククライミングが一番うけたな(笑)
5~6Mくらいあって途中から急になる感じで結構やばい(笑)
上ってると握力がやばひ・・・
まぁ、いろいろあって超満喫できた( ´∋`)プクプク
10分70円だけどまた行きたいなぁ。

その後サークルでテニスやるも、レジャスポのせいで体疲れてたので
もうぐだぐだorz
途中から雨降ったので中止することに。
すぐやんだけどね。

結局羊々丘のJJクラブに変更。
卓球やってビリヤードして。
極めつけはスカっちゅで体力切れて死亡。
格闘技の次に体力へるスポーツだそうです。
明日から筋肉痛やばそう・・・
なんていうか体を酷使した一日だった。
晩飯をみよしので済ます。

NANAの映画17日いく予定だったのに合宿が入ってた・・・orz
とりあえず早く十五島公園でBBQしたいなぁ(ノω`*)

RO
伊豆シーズで狩り。
楽しかった。次のメンテで消えるのいやだな(´・ω・`)
ていうかもうRO微妙になってきた。
by nastyhand | 2005-09-11 02:55 | 日記

by nastyhand