ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

最近

忙しくてあんま入れません。

就職活動という名の地獄です

夜は夜で第二のホームへ帰るのでなかなかつなげない現状。

ひなたぼっこの人には申し訳ないっす・・・


最近やったのはモンスターハンターポータブル2ってのやってました。

でもアカム倒すまで手伝ってもらったきりやってないっす。


そして念願の不思議なダンジョン風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!を手に入れました。

だけどやる暇ありません。

時間をください。


RO

久しぶりにカミルと話をして一緒に生体いく約束しました!

なんも変わってないカミルを見てちょっと安心したわ・・・

まさもカミル気に入ってるから是非遊びにきてほしいっすね!


かなり前だけどホムがオーラになってケミ96に。

99ステはこんな感じ
e0008404_443511.jpg

ステ強化スキル使用後
e0008404_4163383.jpg


プリは94で停滞。騎士は96で停滞。

WIZも94のまま停滞中。

3次職くるらしいけど育てる気がでないわ・・

2次転生99と2次職99からなれるらしいけど、スキルは引継ぎのため

転生99からなったほうがいいらしいです。


そのうち東京に2次面接行くんで

そのときはお寿司楽しみにしてるわ★
[PR]
by nastyhand | 2008-02-29 03:49 | 日記