ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

日記の存在を忘れてた!

結構更新してなかったですね。

旅行いったり遊んだりバイトしたりと色々忠実な日々をすごしました


最近読んだ本で度胸星って漫画見たんですけど

テセラックが興味深い!

めちゃおもろかったわー


武士の一分見ました。おもろかった!

ていうか感動した!

盲目ってところがビートたけしの座頭一にそっくりだなーとか思ったけどな・・


旅行はまた函館ヽ(´ー`)ノ

おいしーもん食って帰りました

今度は登別カルルスの温泉いく予定です

おんせんはいりてー




RO

色々Lvあがってます

ゆきさんから+7#とかプリ装備借りてプリを集中的に!

91になりました(*ノωノ)

ホムのLvもあがったし!

WIZはめっきり・・・



5きゃらに増えたので、エスマリンカーを作ることに

ただいまBase44Job34

永遠とメタリン・・・

一発85しか与えられないのでかなりシビアwww

まじオワタ

アーススパイク狩りできると面白いです。新鮮で。

e0008404_14555098.jpg


ステはI>V>Dにするかで悩んでます

DEXの値でエスマがどれくらいの速さか考えてからステを考察する感じ

Vitを装備しだいで100にして

スキルもWiz魂とカイトとノピティギを予定

いつかGv出せればいいなと考え育成中
[PR]
by nastyhand | 2007-03-06 14:56 | 日記