ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

ほむけみ

そろそろテストでピンチです・・・





RO

ホム76
e0008404_243159.jpg

新密度は親しいまできました

まれんさんのホムが76の時と比べてみましたが

勝ってるのFleeが2上なだけとか^-・・・

本体88へ

ホムケミのステに関して。

STR90+Signを目安にして、VITを35にしようかと思ってるんですが

STR80+SignでおさえてVIT51くらいにしたほうがいいのか迷ってます

前者だとVIT装備時VIT44に。

後者だとVIT装備にすれば丁度VIT60になります。

どっちのがいいんすかね・・・

正直放置のままオーラになりそうなんで、後者のがいいんだろうか


追伸、ホム20Lv~76LvまでのSSあるので見たいLvあれば乗せますよ^-
HiWiz生体3Fソロ攻略更新
あんまあてにならんけど見たい方は左のカテゴリからどうぞ
[PR]
by nastyhand | 2007-01-15 02:41 | 日記