ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

あけおめー

年始はカウントダウンやら新年会やら色々ありました。
とりあえず今はボードやったせいで
体中が筋肉痛です・・・

お尻が痛い。




RO

あいてる時間見つけては繋いでます

ホム75Lv
本体は87Lvへ
e0008404_2511475.jpg


久しぶりにプリ起動してると結構面白い!ので
臨時で地道にあげて89Lvにうpしました

激しくプリとHiWizのスキルをリセットしたい・・・!
けど4000円は痛い・・・な・・・_| ̄|○


HiWizはステ振りミスった点、LovよりSW10、IW3を優先させたい点
この二点の理由からリセットしたいですね
生体ソロしかしないし、ソウルドレインとってみるのも面白いなとか
メインなだけにステ振りミスが痛い。

プリは生体行くことを考えるとアンゼ10削ってSWをとりたいですね
ただそのために2000円は高いかな。。。と

1day保障とかいいからスキルリセットNPC出してくれよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nastyhand | 2007-01-05 02:53 | 日記