ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

バ㌧

Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください

中学生から部活でコントラバスとベースを3年
高校で3ヶ月だけバンド組んでベースを少々
それから暇つぶし程度に弾くくらいっすかね

2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?

選ぶ楽器がBassしかなかったわけで必然的にこれに

Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?

レッチリのフリー。この人が最強だと思うわけで
ラルクのtetsu
古いけどマークキング
今はSLAPBASSに夢中ですね
youtubeにあるんで一回聞いてみたらいいです。
クリックしたらみれます

めっちゃかっけー!

Q4:楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときのことを教えてください

なんですかね、ストレス解消にいいとか
あとはベースやってる人同士で仲良くなれたりとか

Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

ユーフォニウム

Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?

なぜか歯でカチカチしながらリズムとっちゃう。

Q7:次にまわす10人を楽器名と一緒に記してください

末真さんがベースやってた気がする
[PR]
by nastyhand | 2006-12-21 02:05 | 日記