ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

年末

年末に向けるにつれて忙しくなってきました(゚Д゚;)
下手すると19日以降週6でバイトですね
喉から手がでるくらい銭ほしいわ(´・ω・`)

とりあえず忠実した毎日を送れて幸せだと言い聞かせてがんばりんこ('A`)☆ミ

映画「手紙」みました。最後がめっちゃ感動してぼろ泣きでしたね
たしか今日で公開終わりだけどあれは見たほうがええとおもった!





RO

ホム69、本体84です

e0008404_2112824.jpg


まれんさんが1Lvあがるごとに俺も1Lvあがるみたいな感じ

だから一向に公平範囲に入らないっていうね^w^;

91は遠いわ・・・


そういえばアイテム課金はじまりましたね

個人的にキラキラスティックでスキルを直したいけど2000円はなぁ・・・

他にそそられるものは何もありませんでしたね

ROに金かけてもいいとおもってる人には最高なんでしょうか

アスムLv5とかすぐ切れるのに買う人はいるのだろうか・・・

BOSS戦で使う人いそうだけど、リアルマネーかけてレア出すより

プリと行った方が100億倍リアルマネーお得ですよね(?

シーズーモードでも使用可とかそんなんだったら買う人いそうだけど

なんでこんな課金作ったのか謎すぎて意味がわからない

余計バランス崩れそうで面白いわ
[PR]
by nastyhand | 2006-12-16 02:27 | 日記