ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

終わったー!

やっとテスト期間が終わりました
1月からまた期末テストだけどね。

打ち上げってことで色々遊んできました
車で行ったんですが滑る滑る
あと数cmで前の車にぶつかるところでした

今日のディナーは昔食中毒を出したトントン亭へ^w^
トントン亭のことを略して『TonTonTei』でT3(ティースリー)と呼ぶらしいんですが
これ考えたひとすげえセンスの持ち主だと思いませんか
トントン亭だとかっこ悪いけど、T3だとなぜかかっこよく聞こえるよね

「今日トントン亭いっとく?^w^」

より

「今日T3いっとく?^w^」

のがかっこよくないか
・・・まぁどうでもいんだけどね


要するにもう12月とか早すぎな気がするってことです





RO 

本体82です
パンダカートっすよ!

まじあこがれてました^w^

ホムは65歳
e0008404_246496.jpg


もう少しでATK300越すかも


最近ROがアルケミオンラインな俺^w^

ROにIN!
アルケミをセレクト!
OD2放置しかやることねぇぜ!いえあ!
ホム放置ひゃっほう!!ていう流れ


RO飽きてきた^-・・・
誰かROで熱中できるもの教えてください・・
[PR]
by nastyhand | 2006-12-05 03:04 | 日記