人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

進化

検問初めてあいました。
息をはーってして酒入ってるか調べるんですが
もしくさい息のおじさんだったりしたら
検問する人かわいそうですよね

横をみたらテレビカメラがまわってたので
皆でピースしたら、カメラさん撮るのやめちゃいました
ちくしょうめ^w^;

男二人で夜景見ていたら警察に尋問されました
最後に「君たち、つらいことがあっても頑張るんだよ」って励まされました
無償にせつなくなりました。



RO

ホムが進化しました

ボーナスは
STR 6
AGI 3
VIT 3
DEX 4
INT 1
LUK 3

でした。正直微妙です^-・・・

進化_e0008404_0305349.jpg


現在のステ

本体のほうは78Lvになりました。
まれんさんが93になったんで、
公平のため83にするのがつらいですね。
おるさん休止前にできればいいんですが、既に手遅れ気もする?^-・・
by nastyhand | 2006-11-20 00:37 | 日記

by nastyhand