人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

キルハイル

キルハイルいってきました

まぁ、内容的にも面白いし移動はめんどいけど
それなりにさくさく進めたので序盤は楽しかったです

問題は後半
固い鉄の欠片を4個あつめるのにかなり時間を食います
スティあればすぐらしいんですが、持ってくのを忘れて
ひたすら40分程度狩り狩り・・・
時間沸きな上MAPに10匹程度
しかも20匹に1個でるかでないかだったので
まじ勘弁してくだしあーでしたね
8個も集めるのはまじきついっての^w^

第5の部屋では一人がクエスト終わるまで入れない始末
大体一回で20~30分前後かかるクエストを何組も順番待ち
そんなもんで1時間半またされてようやく最後の部屋へ
まよいさんが先にやることになったので
中に入ったあと適当にMobを倒す。
NPCと話もできないため、
最後はどんな内容なのかさっぱりでやることなす。
画面を見ていると、
おじさんたちが急に現れて蜘蛛の巣にかかってました>3<
その後キエルが動き出したので戦闘開始
キエルはSGしてたらいつの間にかいなくなってた^w^

一回キエル倒すごとに一人しかクエストクリアできないため
PT3人いるとしたら3回も繰り返さないといけない
ものすごい非効率な仕組みになっているこのクエスト^-・・・
最後の部屋までいくのに、1時間~2時間程度待たされるのは
かなり苦痛です。

まよいさんの分は終わりましたが
俺の分を終わらすためにまた1時間も2時間も待たされるのは
まじ勘弁ですね

でもまぁ、C帖ほしいし頑張るかな!(´゚ω゚`)

キルハイル行く方は人がいない時間帯でどうぞ

生体3攻略を少し更新
by nastyhand | 2006-10-28 07:06 | 日記

by nastyhand