ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

久々更新

PCがウイルスに侵されたのでリカバリかけた所、リカバリCD読み込まなくなってうんこPCになりました。
ただいま病院でPC借りてます。
修理はちょっと時間かかりそうです。修理代は5年間保障があったので無料でしたよ。

テストは4単位落としちゃったorz
やべーですよ。しかも必修だしね!
まぁなんとかなるよきっと。うん。

それとなんで病院なのかというと、実は肺炎になりまして入院中です。
最近遊びすぎで、たばこがぽがぽ吸うし酒毎日飲むし食べ物はつまみだけとかそんな生活だったんでそれがたたったみたい。
熱39度とかでるし、せき止まらんし、喘息になるし。
しばらくは安静にしときます。
[PR]
by nastyhand | 2005-08-08 18:15 | 日記