ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

εー(´ー`*)

色々なことが一段落してやっと落ち着いてきました

まぁ、これからが大事だけどεー(´ー`*)




あれです、ついに買っちゃった
e0008404_241415.jpg

念 願 の 無 形 盾 を 手 に 入 れ た ぞ !

WIZにとっては使用頻度がもっとも高いとも言われる盾です。
あるとやっぱ楽だわ(*ノωノ)

現在WizのLvは88の73%
あと少しでLv90になれると思う?
残り26Mくらいだけど
一日3Mペースなんで9日くらいかかりそうな感じ
かりぬくんがほんと早いって実感したよ(;´Д`)y─┛~~

WIZとプリ90になったら第二期ホムブームに乗っかって
ケミを作ろうかと悩み中

ホム楽しそうじゃんね!

もちろん、亜種バニルで^w^

最近IRCに人多くて昔の活気を思い出すよεー(´ー`*)
スコさん復帰してから皆でまたGvしたら面白いかな?
できたら面白そうっすね
その頃にはRO休止引退多そうだけども(ノД`)

筑波早く90にして生体いこうぜ@3@
[PR]
by nastyhand | 2006-09-28 02:52 | 日記