ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

とりあえず

仮免合格しました(゚Д゚;)




RO

82の42%に
83までスパートかけていきます(*ノωノ)

今日久しぶりに組織的なGvしました
UNKが生息するKCOさんにお手伝いに
2時間大魔法じゃなくてそれなりに楽しかったです。
睡眠鎧or石化鎧すごいほしくなりましたね
久しぶりだったのであまり思うように動けなかったのがあれでした
色々腑に落ちない点もあったけど、それなりにたのしかったです。
結果はB4GETなのでADいけたらいってみたいと思います
[PR]
by nastyhand | 2006-08-28 01:58 | 日記