ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

誰か癒しを僕にください(切実に




20~21日でキャンプいってきました。
行き場所も一泊するかも決めないままノープランで
その場の雰囲気で行き場所選んで行ってきました
結局銭函の浜のキャンプ場で落ち着く。
夜10時くらいにテント張るのは初めてでした。

そんであさって仮免検定です
さらに明日見極めなのに今日飲みまくったので
事故らないか心配です。

本当にあった呪いのビデオシリーズみたけど
糞も怖くなかった(;´Д`)y─┛~~

皆演技臭い。



RO

狩りする人もいなく臨時へ
20%ほど稼いで終了。
9割臨時で76→81までなった気がするのは気のせいでしょうか
気のせいにしておこう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと14%で82です。
83・・・遠いよ。
[PR]
by nastyhand | 2006-08-25 01:37 | 日記