ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

阿修羅

e0008404_2332187.jpg


Pvにて某チャンプの方に阿修羅打たれて死にました。_。

相方が1週間ほど旅行なので
しばらく快適にペアできなそうです。

臨時でもペアしてるけど
やっぱり即興なんで色々合わない所あるんですよね
サフラ、LAのタイミングとかね。
相方だと何回も一緒にいってるので
やりやすいので快適なのです。

あと最終ステが決まりそうです。(支援&補正込み)

Lv99
Job70

HP7696
SP2510

INT96+27
DEX96+34
VIT40+5

頭が矢りんごなので、エリュダイトサクレに変えれば
INT125にもできます。
99のころにはs1メモライズとか使ってそうなんで
INT126も可能。(なはず
だめでもゼロム刺しsイヤリングつかえばいいしね!

DEXは+20で無詠唱ができるくらいに。

エルダグラスさえ手に入れば
常時INT126、DEX130にできるんだけどなぁ。。。

かなわぬ夢か。

それ以前に99がかなわぬ夢というオチ(゚Д゚;)

VIT1なら93で完成です。
[PR]
by nastyhand | 2006-07-30 02:43 | 日記