人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

やっちまった・・・

HiWizで狩りしてやっとこさJOB45に上がりました(;´Д`)
さっそくSW2を3にあげようと思い、
SWの場所までスクロールし、
SWのスキルUPを押した瞬間
急にラグってゆっくり一個下へスクロール(;´Д`)
一個下SSのスキルUPを押してしまうことに。
SSが5→6に・・・_| ̄|○

SS6なんていう、ものすごい無駄なスキルとってしまいました。
おかげで完成がJOB64に・・・
ラグの馬鹿あああ。・゚・(ノд`)・゚・。

正直Wizやる気が皆無になりました。
次から狩り終わったときにスキルorステ振ることにします・・・;

開き直ってやるしかないのかね・・・

Come back again!
スキル振りなおしNPC。・゚・(ノд`)・゚・。

元々これ(MS&SW10)かこれ(MS SC6 SW9 IW1)だったのが

SS6になり、QM5を前提とするように考察すると

これ(Lov QM5 SW10 IW2)かこれ(MS QM5 SW8 IW2)
になりそう(゚∀。)
by nastyhand | 2006-07-21 01:42 | 日記

by nastyhand