ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

タナトスタワー

臨時で一緒になったHiプリさんと
雑談しながら狩りしていると、
タナトスタワーへいく72~82Lvの固定PT?
とやらにWIZの部分が空いてれば
招待してくれると言うじゃないですか(゚ε゚*)

さっそくそのリーダーに会い、ちょうどWIZスペースが空いてたため
タナトスタワー11Fまでいくことができましたヽ(*´∀`)ノ
てわけで↓タナトスタワー10F~11FのSSです

e0008404_447441.jpg


e0008404_4475713.jpg


e0008404_448621.jpg


e0008404_4481414.jpg


e0008404_4482597.jpg


いってみて思ったことわかったこと

タナトス系は全部念系(JT怖い)
他不死、天使多し
赤いソウルストライクは約668*5
急に即死する。(コーマ?か属性攻撃多分後者)
グランドクロス怖い。
ほぼ阿修羅狩り
ニューマ必要
毒にかかりやすいので緑ポもってくと吉
沈黙も結構あるので緑(ry
天使っぽい敵は天使の羽耳落とす
プラズマの属性を見抜けるようにしとくといい
インティミ=死(テレポ不可)
楽しいけど怖い。
JOB超うまい。
正直時間あるときにしかいけない。(結構時間かかる)
WIZのやること→AMPSGのみ。(SWあったらSWも)
[PR]
by nastyhand | 2006-07-08 04:54 | 日記