ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

のーぐなんとか

実装きましたね
2次職に新スキルも着ました!
気になるWizの新スキルは・・・
サイトブラスター
ごみです。ごみ。
ほかの職よりはまだ使える・・?かも。
横沸き対策には使えるかもしれんけど
下手に動くと横殴りしそうで怖い(゚Д゚;)
氷割りにも使えるかなーと思ったけど、
なかなか難しいね。
まぁ俺は多分もう使わないでしょう。


正直一番の恩恵をうけたのはモンクでしょうか
寸頸めっちゃ使えます。
スタン70%+ノックバックです
ディレイもないみたいなんで、
沸いたとき連打で使えますね
色々な場面で活用できそうです。





そして新Dのタナトスタワー、アビスレイク
いってきました。

まずはアビスレイク
前回パッチ同様、ATK高いよばかヽ(`Д´)ノ
しかもAspdも早いと来てる

1Fは普通に狩れるとうまそうです。
赤い竜が一匹Base8kJob4kだし、
Mob数もまぁまぁなんで。

2F以降はWizプリペアが行く所じゃないです。
風、天使属性が多いので主力のSGが使えないし(゚Д゚;)

3FはキングギドラみたいなBOSSが結構早い時間で沸くそうです
入るやいなやそのBOSSに遭遇。・゚・(ノд`)・゚・。
その後は人多すぎてMobがあたらず、
ひたすら歩いてるだけって感じ。
Mob数はすごい少ない。

SbrAXとFASniがいれば結構おいしい狩場らしいですよ


そしてタナトスタワー
e0008404_0483129.jpg

見晴らしが良いですね。
こういうミステリアスな雰囲気大好きです。

1Fはほんとに何もない。

2F
エンシェントミミック、デスワード、ライドワード、ミミック、プラズマ
JOBが美味しい狩場かな。
沸きもいいので、さくさく狩れればそれなりにおいしそう。
Baseは2、5k前後ばっかりですけど。

3Fは5人いないと入れない場所。
大PTにまぎれて入場
2Fよりもデスワード、Aミミック、プラズマが増え
天使属性のMob(名前忘れた)が出現する。
このMobはHP、Aspd、ATK共に高く、その上天使属性なので
WIZじゃお察し。
遭遇してしまったので放置して帰宅することに。

12Fまであるのでどんなものか一度行ってみたいものです。
こういう、謎が多く難解なDって好奇心沸くわー(ノω`*)
誰か一緒にタナトスタワー行こうYO!
[PR]
by nastyhand | 2006-07-07 01:00 | 日記