ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

転職

長かったJOB50を乗り越えました(;´Д`)
まれんと最後にGD2Fで狩ってるときにJOB50に!
てことでヴァルキリーのとこへいき、さくっと転職
e0008404_4222712.jpg


e0008404_4224093.jpg

そんでHiWizになったとさ。
e0008404_4224936.jpg


Gv復帰しようかと考え中。
やるならKCOでかなぁ・・・
問題はMSとるかとらないか、
SCとるかとらないかで大分スキル配分が変わるってこと
MSないWIZってGvじゃ正直微妙・・・?なのだろうか。
まぁ、これからそれは考慮して
まずSGAMPJTHDだけとっちゃってしまおうεー(´ー`*)

まれんが最後にミノで壁してくれたので、JOB17まであがりました。
まじさんくす!
[PR]
by nastyhand | 2006-07-01 04:26 | 日記