ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

おとといくらいに車にぶつかりそうになって
急ブレーキかけたところ
チャリで木に突っ込んだという事件からというもの
右足というか右側のお尻というか。
付け根がすごい痛い。
歩いただけでちょっと痛みが;
寝るときそこに重心かけて寝ると激痛です。
座るのは大丈夫なんだけどね。。。



RO

20日は糞重いなか3,4%稼いで
70,0%→73,4%

今日は生体D2Fで2時間半くらい篭もり
10,7M稼ぐ。
73,4%→84,1%

運剣でたりスタッフオブウイング出たりとレアがわんさかでした(´¬`*)
明日10M頑張って明後日6%稼げばオーラ出そうな気もする

明日自学だからおわってから狩りまくろうかしら
[PR]
by nastyhand | 2006-06-22 01:59 | 日記