ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

そろそろ・・・

自動車学校いこうと思ってます。
テンパッて人轢いたり事故らないように気をつけますYO!
月曜日には申し込みしようかな

今日は起きたのが午後4時。サークルが2~6時
コートに行くのに1時間+用意だったんで着いても30分いれない
めんどいのでいくのあきらめた。
King of Neetに近づきつつある俺
ダメ人間万歳ヽ(`Д´)ノ


その後午後11時頃に急に電話がきて遊ぶことに
パスタ作ってゲームして話して3時半に帰宅

妙に目がさえてたので今までROしてました



RO

現在52,1M→59,0%
ギルメンがオーラ噴いて転生しちゃったので
ちょい焦り気味

今日は午後8時→10時まで時計4へ
3,5Mほど稼いで帰る

4時→6時まで廃屋
4,4M稼いだけど、
MH→SG詠唱→2回シールドチャージ→俺スタン
→ヒール不能な場所へ移動→移動したとこもMH
→白ポ連打→白ポ切れる→あじゃぱー(。ω。)
でデスペナ一個獲得>w<v☆ミ
てことで3,4M稼いだ
なんで詠唱中ハエだめになったんだろうね(゚∀。)

まぁ6,9M稼いだし、よしとするかNE!

残り40,967,963
[PR]
by nastyhand | 2006-06-18 06:10 | 日記