ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

中間終わり

中間テスト終わりました(;´Д`)
点数8~9割とれるという偉業を達成した右手です。
自分でもびっくりでした
一教科は3割弱でしたけどね( ´∋`)プクプク





RO

現在40、1%
来ましたね経験値1,5倍!
この日のためにアムムトを用意してまってたよ(*´Д`)ハァハァ

最初の狩りは午後9時頃から1時間ほど
もこふわうさぎのギルドの人と4人で生体D2Fへ
アスムもなかったため、ゆっくりと狩りしてたので一時間で800kほど稼ぐ
やっぱり人多すぎで全然おいしくNEEE

その次におるさんゆきさんプラネットライカと共に亀D2Fへ
おるさんが二度死に掛けました>w<;
1,6Mほどの時給で30分ほど狩る(´¬`*)

まよいが入れないらしいので、最後は臨時へ
同じ98のプリさんと廃屋に行くことに
やっとアムムトの出番だぜい(*´Д`)
とか思ってた矢先に、とびまくるLK、騎士の嵐。。。
そして兄貴だけ食べていくその姿に殺意を抱きましたNE!
おかげで何処行ってもいるのはアクラウスと青い天道虫だけ(ノД`)
正直アムムト意味ないじゃーんと思いつつも、自給2、8Mでたので一応満足
1時間くらい経過すると、98のプリさんからいきなり白い天使が(゚Д゚;)
えええ、99にあがっちゃったYO!この人!
せめてあと1%だーとか教えてくれてもよかったのに・・・
その後非公平でいいよと言われ、時給5,6Mの速さで10分程狩る
おいしかった(´¬`*)

そんなこんなで今日は6M程かせいで終了。

オーラを出したプリさんの喜びようを見てると、
ますますオーラ出したくなりましたεー(´ー`*)
あと59,9%頑張るヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nastyhand | 2006-06-14 03:02 | 日記