ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

あぐれっしぶ

最近あぐれっしぶに活動しすぎで疲れてます(゚Д゚;)
昨日あったちょっぴり怖いお話(ノД`)


昨日はお金かけずにドライブでした
羊がおか展望台にいってみようってことで行くことに
行ってみたところさすがに夜2時頃は開門してないらしく
道の途中で車を止めて歩いていくことにしました

街灯も何もなかったのですごい静かで真っ暗な道
上まで到着してみると、景色がすごい綺麗でした。

しばらくそこで風景を満喫し車に戻ることに。
帰り道に寄り道で蛙か鳥かわかんないけど変な泣き声がする
すごい薄気味悪い道に入ることにしました。
ポケットの振動に気付き、携帯を見てみると
なぜか俺の携帯に非通知で電話が

なんだろうと疑問に感じたけど、すぐまた非通知から電話が
もしかしたら知り合いかも知れないし、出てみようと思い通話ボタンを押すと
すぐにぶつっと切られてしまい、
もういいやと思いまた雑談しながら歩きだしました。
そして、数秒後にまた非通知から電話が
いい加減うざかったので放置してたけど、
あまりにも着信が長いので電話にでてみると

「ザー、ザー、ザー、ザー」というノイズ音とともに
「ぼそっ」という人の声のような気味悪い音がして電話が切れました

友達が俺を怖がらせようと冗談で電話かけてるんだろうと思って
「冗談やめてやー」と笑って言った所
「え、何が?」と普通の返事が返ってきました
一人は車に携帯だし、も一人は電池切れてるし
もう二人は俺の電話番号は知らないはずだし。
発信履歴見れば消した後は見ればわかるし
その穴埋めようとしても時間でわかるので
みんなの発信履歴を見せてもらいましたが
俺の周りで俺に電話かけれる可能性は0でした。

たまたま偶然が重なっただけかもしれないけど、
ノイズ音と人の声のような音はすごい怖かったです。
まじで恐怖でした
もうあそこいきたくねー(ノД`)

あとは恒例の公園へ行って語って帰ってきましたとさ。

そして今日の10時にレポート提出だったのに、今起きたとさ♪
さよなら幾何学。さよなら2単位。



RO
現在29、0%ですよ(*´Д`)
ほんとなら、
5月31日15,7%→一日3Mペース*6→6月6日33,7%
じゃないといけないのにヽ(`Д´)ノ
あ、でも今日まだ狩りしてないからほんとなら30、7%か
ぜんぜん大丈夫だった(*´Д`)ゞ

最近廃屋が熱いです。ペアで1,8M前後でちゃいます
レアないけど美味しいから好きです(*ノωノ)
あと廃屋だとINT120ありゃほぼSG10で一撃なんで
矢りんご、QDロッド装備が可能なため
DEX128詠唱速度でできるんですよ
早くて快感です(*´Д`)
99になったらDEX131で廃屋いってみたいなぁ

あと71M頑張ろう(´・ω・`)
[PR]
by nastyhand | 2006-06-06 14:46 | 日記