ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

RO

98になってからはや18日。
3日ほど前からオーラに向けて本格的に始動しましたヽ(*`□´*)/
相方であるまよい様は
「オーラまで非公平でよかばい!」という太っ腹なので
一時間3M~3,5Mというすばらしい数字が!
時間帯によっちゃあ4M越すんじゃないかなぁ・・・(´¬`*)
ほんと感謝しておりますまよいさん。・゚・(ノд`)・゚・。

今のペースは一日3~6M稼いでるって感じかな?
ただいま15、7%
あとの残りを一日3Mペースでやってくとすると
28日かかる計算なんで、
6月23~24日には光れる予定ですねヽ(゚∀゚)ノ

目標が8月っていってたけど、一日1,5Mペースでも56日。
つまり7月の下旬頃には光る感じかな?(; ・`д・´)
これから中間試験あるし大変だけど
最低でも8月までにはオーラな感じでヽ(*´∀`)ノ

なんかこー、残り100Mきっちゃうと1%1%がすごいうれしくて、
つい頑張っちゃうって感じ(*ノωノ)

あぁ、AMPが愛しく思えてきた
早く使ってあげたいよAMPちゃん(*´Д`)

WIZプリペアでいい狩場あったら教えてくださると光栄です_| ̄|○
[PR]
by nastyhand | 2006-05-31 02:58 | 日記