人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

どらいぶ

最近遊びと外食が多いのか、
出費を見てみると5月から今日までで3万強つかってることが判明。

外食やめて出費おさえようといってるにもかかわらず、
なんだかんだで外食してしまう_| ̄|○
お金やばいなぁ(´・ω・`)

今日は授業終わり後集まって、外食→どらいぶ→公園で深夜まで
カップルばっかなのに男4人で深夜の公園行くのは激しく違和感がありました。
気まずかったです

外食行った後にさらに回転寿司いったんですが、
すごい嫌な客になってきました
回転寿司の洗い場の人が一番困る洗い物を知ってるので、
それをわざと作っちゃう俺(*ノωノ)
皿と皿の間にいっぱい爪楊枝をはさんだり、
アナゴのたれを全部の皿にぬったくったり、
しょうゆ皿にわさびぬったくったりしてきました。
洗い場の人大変だろうに(*´Д`)
俺最低ですね(*´∋`)ゞ






とっすーが最近Irisに寄生しています。
暇だったので、土星で非公平してみました。
その時のSS
どらいぶ_e0008404_3111034.jpg

うへえええってとっすー(´・ω・`)
by nastyhand | 2006-05-19 03:12 | 日記

by nastyhand