ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

バイトバイト

最近バイトばっかで疲れてます_| ̄|○
おかげで付き合い悪くなったと言われました(ノД`)

そしてあんまり睡眠時間がとれないのがたたったのか、
今日バイト終わり後飲み会行った所
ものすごい吐き気と体に重量感が(;´Д`)

そして2次会いかず、8時半頃帰宅→睡眠コース
えごメール返せなくてごめんねー(ノД`)

そんでいつも寝てる時間に目が覚めて今にいたります。
明日もバーイートーめーんーどーいーヽ(`Д´)ノ




WIZが98歳になりましたよヽ(゚∀゚)ノ
オーラロードですよオーラロード!
e0008404_484742.jpg

最後のほう非公平してくれたまよい様。
ほんとありがとうございます(*´Д`)

そしてこんなん買っちゃいました
e0008404_410658.jpg

sINTサバイバルロッドです
VIT1+2でもこれつけてHP4939っすよ。
e0008404_4153652.jpg

ほぼ5kなんで、WIZとしては十分かも。
98中はずっとこれになりそうだなぁー(*´Д`)

そして、やっとこさ生体3F!
楽しみ(ノω`*)
[PR]
by nastyhand | 2006-05-14 04:12 | 日記