ブログトップ

Nasty+Mind

nastyhand.exblog.jp

ある社会人のだらだらした生活のつづり。

眠れなひ

久しぶりに寝れません。助けて。

成分分析・・?っていうんですか
あれ暇なんでやってみます。

右手の成分解析結果 :

右手の56%は玉露で出来ています。
右手の11%は海水で出来ています。
右手の10%は知識で出来ています。
右手の9%は白インクで出来ています。
右手の7%は犠牲で出来ています。
右手の4%は毒物で出来ています。
右手の2%は睡眠薬で出来ています。
右手の1%は怨念で出来ています。

よくわからんけど、下のほうすごいですよね
特に怨念とか毒物とか☆ミ
・・・最低(:D)| ̄|_



Nasty+の成分解析結果 :

Nasty+の40%は濃硫酸で出来ています。
Nasty+の33%は着色料で出来ています。
Nasty+の22%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Nasty+の5%は鉄の意志で出来ています。

よくわからん。
鉄の意志なんか俺にねぇよ(*´∋`)ゞ



那須の成分解析結果 :

那須の72%は電力で出来ています。
那須の14%は汗と涙(化合物)で出来ています。
那須の7%は利益で出来ています。
那須の2%は根性で出来ています。
那須の2%は鉛で出来ています。
那須の1%はカルシウムで出来ています。
那須の1%は時間で出来ています。
那須の1%はスライムで出来ています。

スライム・・・?


暇なんで本名も

****の成分解析結果 :

****の65%は純金で出来ています。
****の30%はマイナスイオンで出来ています。
****の4%は媚びで出来ています。
****の1%は保存料で出来ています。

こ、こんなにすごくていいんですかっ
純金って俺にはもったいないです (´・ω・`)


おまけ

なぁすの成分解析結果 :

なぁすの97%はツンデレで出来ています。
なぁすの3%は下心で出来ています。

こんなのをやっちゃった自分に乾杯>w<







22歳会社員、orgことうんこ様に言われたとおり
ゆっくりやることにしました(*´Д`)
現在97の40,9%
目標は8月にオーラって感じ

えごめけぽ夫婦と一緒にジュピロス3Fいったり
ごつみのいったり亀いったり
狩る人がいつもと違うと新鮮ですごい楽しかったです(ノω`*)
見てたら騎士すごいやりたくなったけど
持金がうんこなんで却下の方向で

e0008404_42312.jpg

“o(≧ω≦ )o”ヤダヤダ!!“o( ≧ω≦)o”
[PR]
by nastyhand | 2006-04-20 04:11 | 日記